ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

10/31 マカロン♪。

2007-10-31 13:17:40 | Weblog

きのうは夜からバドミントンに行ってきました。いつもとは別のチームで、そこに顔を出すのは約2年ぶり。はずかしいので、高校時代の部活の先輩に連れてってもらいました。センパイとは紗季ちゃんを産んでから、初めて会ったのですが「出産祝いもせずにごめんね。」とマカロンをくれました。かえって恐縮です

甘くておいしかったー。前から一度食べてみたいと思ってました。おしゃれなお菓子です。

久々にみんなと会うにあたって、いろいろ車の中で教えてもらい、記憶を呼び覚ましてから会いました。

高校時代の部活の後輩も来てて、卒業以来会いました。でも、なんて呼んでたか忘れました。

やっぱ、スポーツはサイコー。楽しかった。これからも行きます。

ダンナに「紗季ちゃんは寝かせておいてねー。」と頼んで、22時頃帰宅。ちゃんと寝てました。これで、私は飲みにも行けます。解禁だ~。とりあえず、ゆっくりお風呂につかって、ビデオを見ながら、ビールで祝杯をあげて、寝ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿