ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

5/10 レラ。

2007-05-10 22:15:01 | Weblog

今日は千歳のアウトレットモール『レラ』に行ってきました。初めは車のチャイルドシートに1時間ほど乗ってて、グズってきたのでひざの上に来て、ほどなく到着。

きのうと同様、持参したベビーカーで2時間ほど昼寝してくれたので、ゆっくり買い物、お昼ご飯を食べる事ができました。こんな都会的な(言い方がおばさんっぽい?)雰囲気になってました。

起きてからは、サッシー売り場の遊び場や、レラの子どもの遊び場で遊んだり、お昼ごはんを食べさせたりで、結局4時間半もいました(驚)。

帰りに食料品を調達しに、平岡のジャスコへ。せっかくだから、専門店街もプラッとして、コムサでお絵かきして遊びました(何も買わずに)。ダンナもケイタイで写真撮ってます。親バカ丸出し

さすがに疲れたのですが、街中の美唄焼き鳥の居酒屋でモツ串をお持ち帰りで買って、帰ってきてから一杯やりました。モツ、安くておいしくて最高

今日も、行動範囲が広がってきた事を感じられた、楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがったね~ (はっしー)
2007-05-11 09:27:07
レラでは何かいいモノ買ってきたかい?
見るだけでも楽しいよね(^o^)
昨日は第1回目母親教室へ行ってきたよ。
助産師さん曰く、お産は’リラックスが一番’と
言ってましたが、この助産師さん妊娠したことが
ないらしく、そんな人に言われたくない!!と
思ってしまいました(T_T)
だよねだよね~??
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-05-11 18:38:04
めずらしく、紗季ちゃんの服は買わず、大人の服を買ってきたよ。
子供服は何でもかわいくてねー、ついつい買いたくなっちゃうんだけど、ガマン。

お産を指導する人は、一度は経験あってほしいよねー。やっぱり体験した人にしかわかららない、何かがあると思うよ。

でも、紗季ちゃんを取り上げてくれた、助産師さんは、若い人だったけど、頼りになるいい人だったよ。結婚したばっかで、子どもはいないって言ってたけど。私の痛みをわかってくれてた気がする。
返信する

コメントを投稿