ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/6 ひきこもり。

2006-12-06 13:00:39 | Weblog

今日はどこにも出かける予定はありません。久々に、家でゆっくりしようと思います

きのうCDをレンタルしたので、ダビングしながらパソコンしてます。音楽聞くなんてこと、忘れてました。

よくスポーツクラブのチラシが入ってくるのですが「ベビースイミング」ってのがあって、気になってました。別に、水泳の英才教育を考えてるわけじゃないのですが。CDレンタルと同じビルにスポーツクラブがあって、ちらっと様子を見てみると「見学、自由にできます」と書いてあったので申し出てみました

話を聞くと、1番小さい子で8ヶ月だそうです。最初は号泣する子もいるそうで、なかなかにぎやか。でも、私も着替えて、紗季ちゃんも着替えさせて…かぁ。スクール時間は確か50分くらいだったはず。そのために、前後何分かかるんだろう。これから、冬で外に出る機会も少なくなるし、プールでも行ったら楽しいだろなーと思ったんだけど。うーん、うーん悩む


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2006-12-07 13:30:45
私も前気になってたよ 水泳 楽しそうだよね うち車運転できてたらいってたけど ペーパーには無理だし 行動が狭いよ 昨日るなちゃんきてたんだよ 今度暇なときメールしてよ 遊ぼうよ 昨日メールすればよかったねごめんね 今日も私ひまだよ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-12-07 16:58:30
紗季ちゃん、今日は寝てばっかだよ。おかげでラクしてます。
きのう、るなちゃんと遊んだんだね。いいなぁ。でも、私もいっしょに昼寝してたわ
水泳ね、行くとしたら送迎バス利用しようと思ってたよ。毎回、車置いてってもらうわけにもいかないし。今度来た時にでも、お話しましょ。
返信する
Unknown (keikei)
2006-12-08 13:57:34
うちも優菜が紗季ちゃんくらいのとき、スポーツクラブの水泳に興味を持ったさ! なんか親子で体を使って楽しめそうなとこに魅力を感じたなぁ。
そんでさ、電話をして問い合わせもしたんだよ。そしたら、そこの送迎バスは子供が通うためのもんで、親子の場合は利用できないって言われたのさ><
親子の場合は車や交通機関で来いってことさ。別に乗せてくれてもいいじゃん!!って思ったな。車もないし、諦めたさーー
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-12-08 23:41:22
そんな事言われるんだ。送迎バスなんて、満席になる事もなかろうにね。
私は、本気で行こうかと思ってるんで、これからもっと詳しく調べてみるつもりだよ。親子で乗れるかも確認しなきゃ。
返信する

コメントを投稿