ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/9 フカフカ。

2006-12-09 22:15:37 | Weblog

今日は年賀状を完成させました。みんな元気かなー?と思って、ひとこと書きました。私は義理とかなしに、出したい人に心を込めて書きたいと思っているので、ダンナが義理で100枚も出すのはどーなの?って思います。サラリーマンならではってことなのでしょうか。その結果、私の友達は20人でした。多いかな、少ないかな?たぶん、この20人には一生出し続けるでしょう。

紗季ちゃん、だんだん寝る時間が遅くなっていって、きのうは23時就寝でした。そして、朝は9時起床。朝、バカみたく早く起きられるより、マシかと思ってたのですが、今日は20時に就寝。よいリズムになっていくのはうれしいのですが、あした6時とか起きられたらどおしよー。もう寝ます。

赤ちゃんの体ってどうしてこんな気持ちいいんだろ。ずっとすりすり、さすさすしていたくなります。この感触は、写真やビデオに残しておく事ができないと思ったら、ボディタッチが激しくなってしまいます。あと、匂い。抱っこするたび、髪の毛をクンクンしちゃいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikei)
2006-12-09 23:37:34
年賀状終わったんだ。ごくろうさん。旦那は100枚!そりゃすごいねー 赤ちゃん体ってほんと心地良いよね^^それに肌感もぴちぴちしててさ。うちは赤ちゃんみたいな弾力感はなくなっちゃったけど、優菜のぽっぺ大スキよ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-12-10 14:20:29
体のすみずみまでかわいいよね。
手とか足とか。
おっぱい上げてるとき、ずっと触ってるさ
返信する
Unknown (たっくんまま)
2006-12-10 21:52:03
うちもね なんか布団からはみ出してるから風邪ひいたかも スリープかったけど あんまり使用してないさ 年賀状20人のなかに入ってるかな??
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-12-11 13:18:38
入ってますよー
ふとんから、はみだすよねー。寝返りするから、スリープもちゃんと着ててくれないよ。
手がすごい冷たくなってて、ふとんの中に入れて寝ればいいのにって毎日思うさ。
返信する

コメントを投稿