ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/8 大人のアウトドア。

2007-09-08 21:48:59 | Weblog

今日は台風一過の好天の中、趣味のバドミントン仲間と昼からビールに焼肉ウマかった~、そして笑った笑った。酔ってたのか、笑いのツボにズボズボきました

今回は肉だけじゃなく、ホタテ・サンマ・アスパラ・カキなど大人な感じのものも焼きました。バターしょうゆやコチュジャンなど調味料も工夫して、食べました。みんな飲む量が半端じゃないので、私はペースに巻き込まれないようにしました。何年か前に焼肉した時は、気づいたらワインの瓶が10本あいてたし…(その他にビールもあり)。楽しく飲んで、19時にダンナと紗季ちゃんがお迎えにきて失礼してきました。

うーん、充実した1日だったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿