ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

10/30 雨の日の遊び場。 

2007-10-30 13:55:47 | Weblog

今日は『クラブ遊キッズ』へ行ってきました。今月は入場料が100円引きなので、行かなくちゃと思ってました。紗季ちゃんは、ここの遊び場にも慣れて、ガンガン攻めてました。毎度のことながら、暑くて二人とものぼせ気味でした。次からは薄着で行きます。

私もとぎれとぎれではあるけれど、モミモミを堪能しました。早く、雑誌を読みながら、じっくりモミモミできるようになりたいわ。

たっぷり遊んで、お昼ごはんを食べて、駐車場の無料時間を見計らって帰ってきました。紗季ちゃんはまだ遊ぶと言ってましたが、「ブーブー(車)乗るよ。」で車に気持ちがいってくれました。

最近はいつもぬりえをしてます。なんだか上手になってきて、グチャグチャじゃなくて、枠の中を塗ろうという心意気が感じられます。塗れてないけど…。

色を選ぶ姿はゲイジュツカです。ぬりえに向かう姿は真剣です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおッ (柚姫♪)
2007-10-30 15:20:57
私も今日、行こうと思ってたんですよん。
行ってたらゆっくりお話しできたかもですね♪
しかし、柚姫が9時まで寝ててグズグズしてたのでそこらへんドライブしてみました。
失敗でした。

これならほんとに行けばよかったなぁと後悔しています。
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-10-31 13:02:26
ホントー♪会いたかったわ、残念。
また、100円引きのあればいいのにねー。
600円で遊べるなら、お得感満載だよね。

それでも、冬場はお世話になる機会が増えそうだよ。
返信する

コメントを投稿