ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

11/7 写真の整理②。

2007-11-07 13:57:06 | Weblog

写真の現像が終わって、アルバムに整理して、すっきりしました。やっぱり、写真屋さんの現像は、とてもキレイで、『おうちプリント』には到底かないませんでした。

プリンターの売り場によく、『こんな風に現像できます』って言わんばかりに、すごいキレイな写真が置いてあるけど、あれを信用してた私はバカでした。デジカメも、プリンターもそれなりなのに、昔のインスタントカメラの写真の方が、写りがいいのはどうしてなのか、ホント疑問に思ってました。

あんな風に印刷するにはどれだけのテクがいるのでしょうか?そして、1枚1枚微調整して、印刷するって事なのでしょうか?今度、売り場で聞いてみたいと思います。

でも、色々勉強になりました。

今日は、児童会館に行ってきました。読み聞かせの時間があって、紗季ちゃんも、楽しんでました。最後のおゆうぎの時間に、床にデコをぶつけて、たんこぶを作ってしまいました。今、ひえピタ貼って、お昼寝してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿