ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ほんやら堂さんからです。

2011-01-29 20:06:40 | Weblog
ほんやら堂さんのサポーターに登録してもらって、
何が届くのかと首を長~くして待っていたら、初のプレゼントが送られてきました



前髪ウィッグサイドありです。
髪がつややかです。


あまりに髪の色と違っちゃいますが、つけてみました。
全然雰囲気が違います。モデルは子供なので、この色だと外人の子みたいです。




ウィッグの後ろはこうなっています。
コームがついているので取り付けが簡単

私はくせ毛なので、前髪だけストレートパーマをかけたりしたこともありました。
今でも前髪をドライヤーで伸ばして出かけるので、これはつけるのが簡単なのでいいかも~
と思っちゃいました。

値段も手頃です。ので1575円です。


ほんやら堂さんで詳しくどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿