ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

Smudge Gel Eyeliner(スマッジ ジェル アイライナー)

2016-02-19 17:14:36 | Weblog

 

今はアイライナーもこんなふうなのがあるんですね。

Smudge Gel Eyeliner (スマッジ ジェル ライナー)

スマッジとは(ぼかす)ことです。

芯が柔らかくぼかしやすいジェルアイライナーで

ふんわりとした印象を作ることができます。

 

 

肌になじむベージュを使いました。

スマッジすることでふんわりとした優しいレディの印象を作れます。

ガラスラメが配合されているので

涙袋が簡単にかけて若々しい印象になります。

肌への密着度が高いので、ラインを引いた後は汗・水・涙、皮脂に強く、

滲みやヨレのない美しいラインを夜までキープしてくれます。

私が使っていたら、目新しいものが好きな

長女が寄ってきてなにこれ~描きやすいじゃん

と言って自分の化粧ポーチに入れてしまいました。

しょうがないですね、若い子が使ったほうが綺麗ですから。

たまに、私も拝借しています~

 

株式会社アイケイさんのブログリポーターに参加中♪*゜

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿