ささやかな日常生活

子供が成長し大学生二人・中学生一人
私は扶養を外れ働きます。
お得活動どんどんして貯金をしていきたいです。

クラフト スライスチーズ

2011-08-27 19:43:49 | Weblog

 

 この美味しそうなハンバーグ・・いったい誰が作ったでしょうか???

 

 

答えは・・・女性プロゴルファー東尾理子さんです。

「クラフト チェダースライス」を活用したレシピをご自身のブログで紹介しています。

鶏胸のひき肉を使ったハンバーグに「クラフト チェダースライス」をハート型にトッピング。
ムフフ・・石田純一さんが食べているんですね・・・

東尾理子さんのブログ記事にこの写真も載っていて、ご夫婦の中の良さが伝わってきます。。。

私が興味があるのはこっち・・ <クラフト ワールドセレクト モッツァレラスライス>新発売
チーズ分中にモッツァレラチーズを60%以上使用しています。

モッツァレラチーズならではの風味と伸びが楽しめ、バケットに最適です。

朝食がパンが多いので、これで食べてみたいな・・・

 

スライスチーズは主に朝食にチーズトーストとして使用されているが、

その汎用性から最近では夕食の調理用としても多く使用されている傾向にあるようです。

私も夕食に使ってみようかな・・・ 東尾理子さんの記事のWEBニュースも見てくださいね

 

キャンペーンページではワールドセレクトスライスシリーズ3種(チェダースライス、カマンベール入りスライス、

モッツアレラスライス各種1個ずつ)を合計2000名様にプレゼントしてくれます。

上のQRコードを読み取るだけなので、簡単です。

すぐに応募してみてください~携帯からのみです。

私も応募済です。。。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍野八海&ぶどう狩り | トップ | 目薬ならサンテドゥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事