ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

2016-02-18 16:31:29 | Weblog

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップで完了します。

アスタキサンチンは、加齢や紫外線などによるダメージにアプローチする美肌成分なんです。

肌にハリを与え、若々しさの維持にはたらく注目の成分アスタキサンチンを

ナノサイズで配合した多機能ジェルで、思いのほかべたっーとしないで

付けた感じが軽いです。

それでいて肌がうるおい肌が柔らかくなります。

適量を手にとり、顔全体にのばします。

その後、手のひら全体であごから頬を包み込むようにして、充分になじませます。

大容量だからたっぷり使えます。

乾燥肌の私ですが、使って大満足です。

 

 

DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿