エブリディ・ラブリディ

日常やネタなど、
サイトが止まっても動いてます
リンクは自由です。写メ日記もあります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの日ココロがふれあう喜びを

2005年02月28日 23時13分34秒 | 本の感想
ジャンプ感想

こち亀

うちの町小さいのでこの手の屋台って無かったんですけど、
くじ引きの商品がやけに古かったりとかしてたような。

ワンピース

職人だよな……って、人間でも言えると想うんだけど。
何が起きるんでしょうねこれから。トムの死刑だけじゃ
終わらないような、と言うかアイスバーグさんが昔言っていた
出過ぎた力が……みたいな台詞のきっかけみたいな
事件でしょうか。

NARUTO

これは暁が強いとみればいいのか我愛羅が強いと想えばいいのか。
暁って言うのは夜明けみたいな意味です。
何かに夜明けでももたらすために付けたのか、ラスボスみたいなのが
その名前なのか付けたのか。

暁で想い出しましたが地獄堂霊界通信の暁のモデルが
某トライガンの関西弁だと聞いて納得しつつ驚きました。
……うちの暁はソイツから名前を貰ったので。(愛称だが)

魔人探偵

第二回目。今も読んでいて想っていたのだが何か推理モノに
つきものの、何でこうなったんだろうみたいなことが
足りないような気がする。
デスノートで言うならどうやってFBIを殺したのかとか
それっぽいこと。
絵とかの問題じゃなくてこう……話的に。
ヤコとネウロのやりとりは結構好きです。

閑話休題

サンデーで鈴木央先生がブリザードアクセル連載らしい。
ライパクとかのヒトです。確かウルトラジャンプでも
連載を書いていたっけかな。
面白かったですよブリザードアクセル。男の子のスケート漫画。
漫画は面白ければジャンル問いません。
個人的には。
王様の仕立屋読むためだけにウルトラジャンプ立ち読みしてますから。

後はサンデーは絶対可憐チルドレン(椎名先生)
うえきの法則(福地先生)もあるので楽しみですよこれからの連載が。

BLEACH

ブラックスマイル~市丸ギンの世界殺戮~
……ゴロ悪いな。西尾維新風に書いてみたんだが。洗脳されたっぽいイズル。
すっかり雛森がシロちゃん疑ってるというかそのまんまだと言うことを
忘れてしまっていました。
市丸は笑顔で世界殺してください。悪役でも正義でも構いませんから。

DEATH NOTE

第一部終わり。
正直な感想を言うとLが何者か解らなかったので死んだとしても
何か悲しくもない……ような感じが。何かL2号もいるし。
意志を受け継ぐ人がいるとああ、L死んだんだなみたいな感じで。
第一部が終わるのは先に萌え板でみちゃっていたのですけど。

どうなるのやら。

銀魂

家族って言葉にするとしたら、銀さんたちも立派な家族なんだろうな、とか
神楽パピーも父親なりに娘を可愛がろうとしているとかで
そう言えば兄貴も居たよな。1巻で。
トラブルメイカーはまたあの異星人ですか。

リボーン

……イタリアって秋分の日あるんですか?
リボーンって面白いところと面白くないときの差が激しくて。
イタリアの話とかしっかり書いて欲しいかも知れない。
ちゃんとしたイタリアが見たい人は王様の仕立屋~サルト・フィニート~や
Ariaをおすすめします

・・今週は面白くなかったかな。

テニスの王子様

………………………………沖縄と言えばさーたーあんたぎー?ですよね。
忍足のバレンタイン・キッス。以外と聞くのですがうちの忍足の
イメージが崩れたりするのはちょっと。
イベント嫌いです。うちの忍足。ヒトと距離を取るのが好きで、
世界をみることを怖がっているそんな中学三年生です

アイシールド21

勝った。勝ったよ!
良かったねコバンザメ先輩(上と文章は繋がりません)

はんたーはんたー

何か話がまともに進んでるよ

利点って時には弱点にもなるんですね

ミスターフルスイング

勝った。

魔法律

……これが俗に言うモーツアルトとサリエリの違い?(違)
西尾作品当たりだと救いすらなくぶっ飛ばされる系ですよエンチュー。

いちご100%

個人的解釈では無限ループ漫画

武装錬金

何か最近あっさり死ぬヒト多くないですか?
……まっすぐでまっすぐで不器用だったブラボーに合掌……

わーくわーく

神様がどうか救われますように


デスノートを読んでいて浦沢直樹の漫画を想い出したんですけど
あの人の漫画はモンスターを立ち読みで全巻と二十世紀少年を
最初と最後だけ読んでますけど、ほの暗いんですよね
灰色に近いぐらいの黒色。
ハッピーエンドでは必ずしも終わらないんだけど何か暖かいような
そんな漫画です。
伏線だらけですけど、
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どの言葉で君を表すのが最適... | トップ | あなたがいてわたしがいる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本の感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事