くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

宮崎牛うまいぞっ!

2008年04月11日 23時13分35秒 | ●ちょっとオススメもの
今日は:

今年の母の誕生日のお取り寄せは、宮崎牛!!
伊勢えび、カニ、ふぐ、あわび・・・・・と家族のお祝いごとのたびにちょっと高級な、普段の食卓にはのぼってこないような食材のお取り寄せをしておりましたが、今回何しようかなぁ・・・・
いい肉たべたいなぁ・・・・・どこがいいお肉?今なら宮崎?東国原知事!!!みたいなノリでご購入~

実はネットで60%OFFってときに注文しているので、安く手にいれてますが、一人前4500円相当♪きゃぁ~
豪華やわぁ。すごいわぁ。高級やわぁ。安売りしてなかったら買わないわぁ~
ってかんじです。

でもでもでも、その甲斐あって超おいしかったです!!
これほんとう塩、胡椒のみ?ソースが超おいしぃんですけど!!!といいたくなるくらい肉汁たっぷり、やわらかい霜降りお肉でした。

お肉なので、両親はあんまり好きじゃないかなぁ・・・・とかちょっと心配していたのですが、高級お肉となると話が違うようです。かなり喜んでもらえました♪
宮崎牛最高!東国原知事最高!!(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿