くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『ライアゲーム』

2007年06月21日 23時49分17秒 |  -ドラマ
今日は:

今回のドラマのなかで、このドラマいちばん面白いですよ。
そう、「ライアゲーム」!
戸田恵梨香って超かわいいけど、すっごくいじわるそうな顔してますよね小悪魔なかんじではないけど、魅力のある女優さんです。

まぁそれはおいておいて、ストーリーがすっごい面白いんです。
何かしながら見れるようなかんじはなく、巻き戻しもしないといけないくらいに複雑で難しいストーリーです。
でもその分よくできているわけですよぉ。ほんとすっごい。
かなりひねられています。かなりひねられたルールだったりしています。

残念ながら、最初からみていなかったのは、面白くなさそうな気がしていたのですが、ところがどっこいかなり面白い。
なんでこんな変な時間にやってるんやろ?
これこそ、月9をこっちをもっていくべきやろぉーってなくらいの大絶賛ドラマでした。

絶対再放送見るし!そして是非是非みてくださいね!

ほかにキャストとしては、松田翔太がでています。
わたしこの人すきじゃなかったんですが、このドラマでは超かっこいい。
すっごい適役です。
ほかにも特徴的なキャストが多くって個性的ですよ。

そして、最後の26日は、3時間スペシャル!
最終回が3時間ってすごくない?
特別版とかじゃないんですよー。
ぜーったぃみなっきゃぁ!!

















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケです。 (タケ)
2007-06-22 04:54:47
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://xrl.us/2get?pid=7819
私も (まっつん)
2007-06-22 12:53:33
私もすっげー楽しみにしてるねん、このドラマ。
超おもしろいよなぁ~大好き。
秋山君かっこいいよなぁ~。わかる私も、惚れたもん
明日の3時間スペシャルすっごい楽しみよなぁ。。。
っていうかそれが最後やねんな・・・
Unknown (くらげ)
2007-06-22 20:22:26
>タケさん
コメント差し控えさせてもらいます。


>まっつん
いや、これはスペシャルするでしょぉ?
だって、最初の予定では、3時間のラストじゃなかったんだよ。たぶん評判がよかったんやと思う。
漫画って続きないん?
あったらパート2ありそう
漫画は・・・ (まっつん)
2007-06-26 12:35:16
旦那の呼んでる週刊マンガ(ヤングジャンプやったかな?)に連載されてるけど・・・テレビの方が早い?!らしいのよ。。。
始めはマンガの方が早かったけど、3時間スペシャルの時は「マンガではそこまでいってない」とか言ってたような・・・。途中で抜いちゃったのね・・・。
はははは (くらげ)
2007-06-26 20:44:26
>まっつん
テレビは、最終回に簡潔にせなあかんもんね。
けど、漫画より早いてもしかしたらそれ
テレビオリジナルなんちゃうん?

コメントを投稿