くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今さらドラマ『振り返れば奴がいる』

2006年09月14日 10時00分22秒 |  -ドラマ
今日は:

昔は爽やか系、今は熱血系の多い織田裕二にしてはめずらしい、悪役(真性悪ではないんやけどね)
私このドラマすきー

ですが、もうだいぶ歴史を感じますね。なんたって1993年放送。13年前とかですもんね。CHAGE&ASKA のYAH YAH YAHは案外色あせてないですけど、松下由樹なんかむっちゃ若いし、細いし!今のすごみとかごつみないもんね~
千堂あきほ最近みませんね・・・・・・・そういえば・・・・
織田裕二、石黒 賢はその点、女性陣に比べてそんなに変わってないかも。
やっぱ男の人やなぁ・・・・
西村雅彦、相原勇もでています。
お亡くなりになられた伊藤俊人(ショムニで課長していた人)もちょい役ででてたの気がつきました?おばーちゃんの息子役。
いまより全然ふっくらしているかんじです。

なんかはじめて病院ものの裏物語を見たドラマだったのでかなり衝撃的でした。
結末も衝撃的だったけどね・・・・・
あと、妙にムラサキな織田裕二の唇と、だんだん病的メイクになっていく石黒 賢の顔も結構ツボです。


そういや、「県庁の星」がイマイチっぽかった織田くんの新作はいつだろー
柳葉さんと仲直りして「踊る・・」見せてほしいなー
 

織田裕二/柴咲コウ/県庁の星 スタンダード・エディション T.R.Y.(期間限定) ◆20%OFF! 踊る大捜査線 1 ◆20%OFF! 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!  この商品は送料無料です。 鈴木保奈美/東京ラブストーリー DVD-BOX
▲織田裕二作品



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (きんぐ)
2006-09-25 13:41:01
いやぁ懐かしいですね。

ちょいとしみじみしました。

そしてテンション上がりました!
こんにちは (くらげ)
2006-09-25 14:38:31
コメントどうもありがとうございます。

オトナになって、もうちょっといろいろわかるようになって、司馬先生の気持ちがわかるようになりました。

切ないですね・・・・・・・・

コメントを投稿