くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

しゅわぷっちょ

2005年09月16日 03時08分24秒 |  -お菓子
しゅわぷっちょ コーラ」買いました。味覚糖株式会社からでているソフトキャンディです。
前にキッズハイチュウのコーラ味とサイダー味を購入して、ほかのハイチュウよりも気に入ったのが今回のきっかけです。
「ぷちぷちコーラグミ入りソフトキャンディ」って書かれてあるのが気になります。
「きしりつぶ+コーラソフトキャンディ+ジューシーハードグミ」って書かれてあるのも気になります。
どんなんだろぉ~
だって「しゃわしゃわひんやりキシリつぶがはじけるしゅわぷちコーラ」とも書いてあるんですもの。
これはきっと新食感!とりあえず買いましょう~。ということで、コーラ味購入!
わくわくしながらあけました。ソフトキャンディの中にグミとラムネが顔をのぞかせています。なんか黒い・・・ブルーチーズを思い出させるようなかんじなものもあります。
わぁい!
とりあえず大部分はコーラ味のソフトキャンディなので、ハイチュウのコーラ味とかわりませんが、おぉぉ!確かにはじけるはじめるこれはラムネですね!口のなかでちょっとしゅわしゅわいってます。
ラムネ好きだし、これはうれしい!しかもゆっくり食べてると口の中にグミがのこります。確かに新食感ですね。
ガムとかソフトキャンディの好きなわたしとしては結構お気に入りになりそうです。今度はサイダー味を買おう♪
でも、キッズハイチュウもあっというまになくなったしな・・・・。また買い込まないといけないのかな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿