くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

マックグリドル

2007年02月16日 21時16分54秒 |  -ファーストフード
今日は:

マックグリドル食べました?
マクドっ子であり、朝マック好きなわたしとしては食べなきゃね~
と思いつつなかなか食べれなかったのですが、とうとうチャレンジ!

本日購入は、ソーセージ&エッグ・チーズ!
朝マックでは、ソーセージエッグマフィンが一番好きなのでそれに順ずるかんじのものをセレクトしてみました。
噂では、朝マックのマフィン系にパンがそのままホットケーキみたいになったと聞いてたんですが・・・・

マックグリドルはこの3種類があるようです。
ソーセージ&エッグ・チーズ以外は写真をみての分析です。

ソーセージ(ソーセージマフィンみたいなかんじ?でもチーズははいってなさそう)
ベーコノ&エッグ・チーズ(エッグマフィンにベーコンがはいってるかんじっぽい)
ソーセージ&エッグ・チーズ(ソーセージマフィンと構成は一緒っぽい)

ていうか笑いました。
本当にパンが甘いんだもん。

ホットケーキみたいとは聞いていましたがもうちょっとシンプルな味だと思っていましたよ。
なのに、本当にホットケーキ。しかも甘い・・・・・
パンだけ食べたら完全にホットケーキ。
でも不思議なことに一緒に食べたら、甘いパンとソーセージの辛味が妙に科学反応(笑)

「美味しい」という意見もききましたが、知り合いの「まずいけどクセになりそう」って言う意味がわかりました。
だって甘くて辛いんですもの。
これねー、好き嫌い絶対ありますね。
わたしですか?うーん・・・・思っていた程まずくはないし、クセになるかもっていうのもわかりますが、ソーセージエッグマフィンの方が好き。
朝マックってあんまり食べれる機会ないので、食べるんだったらソーセージエッグマフィンをセレクトすると思います。
続いて飽きたら食べるかもかなぁー。
でも面白い味ですよ。
トップにマクドナルドのMマークがはいっているのもかわいいし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれ)
2007-02-17 11:40:28
友達も、パンが甘いっていうのにはガッカリ~って言うてた。お客様センターに文句言おかなーとまで言ってたわ(笑)。
でもくらげっこの知り合いと同じで、まずいけどくせになる人はくせになるって言うてたな~~。
そんなん聞いたらちょっと食べてみたいかも。
Unknown (くらげ)
2007-02-17 23:02:05
体調のよいときに食べてもらったほうがいいですよー
マフィンはおなかいっぱいになるかもしれないけど、2個でも3個でもまぁ食べれるだろうけど、
グリドルは癖になるとはおもうけど、1個以上たべるとたぶん胸焼けするとおもう・・・・・

コメントを投稿