くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ゆっくり歩け、空を見ろ』

2008年04月15日 23時57分59秒 |  -ドラマ




今日は:

この人って結構いいところの生活をしてたんですね
知事になってから印象かわりましたけど、たけし軍団のときとかいままではあまり印象よくなかったので・・・・・
こういうふうに勝手に先入観ってもっちゃだめだと改めておもいました。。

物語としては、それほど・・・・ってかんじでしたが、人物の興味により見せる話にしあがっていました。
それほど知事になってからの印象や興味があがっている人ということですね。

この人が知事になるまえに、宮崎にいったことがありますが、かなりいいところです。
真冬にいったのに、暖かくて、空は青くて海も青くて、南国の雰囲気はあるし、土地の人はいい人だし、のどかで広いけど、思っていたよりも田舎ってわけでもなくって、日本のなかで、わたしにとっては、ベスト3までにはいるお気に入りの県です。


 






コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« プロポーズ大作戦~スペシャル~ | トップ | 私の仕事館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 -ドラマ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

春のドラマSP ゆっくり歩け空を見ろ  (掃き溜め日記~てれびな日々~)
「東国原知事が、家族と自身の素顔を綴った話題の感動作!」1998年、スポーツ新聞にスキャンダルを書き立てられた、そのまんま東こと東国原英夫(高橋ジョージ)は、現実から逃れるように故郷の宮崎へ向かう。64年の
●読書記録● 「ゆっくり歩け、空を見ろ」 東国原英夫 (The 近況報告!)
そのまんま東の謹慎時代に書かれたものが、途中から 東国原名義に変更されたようです。