くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

姫路セントラルパークいってきました~

2005年10月23日 22時15分28秒 | ●あっちこっちこんなの
今日は:

人生初のサファリーパークに行ってきました!!
ずーっといってみたいとおもいつつなかなか行く機会がなかったのでとっても大感動でした!檻のような車に乗せられていくのかなぁ~ と思っていたのですが、自分達の車でした。
襲われたらどうしよぉ・・・・・・・・ってずっと思っていたのですが、人間慣れしているらしくおとなしいもんです。車の中からシャッターを切っても全然平気だし・・・・
思わず車からおりて撫でにいっても大丈夫なんじゃないかなぁ・・・・とかおもっちゃいます・・・・・・・
けど、ホントウにかわいかったー。わたしは十分オトナなのに、子供以上に大興奮です。
CHUをしているぞうさんもいたし、「ちょうだいちょうだい」ってするクマさんもいたし、アニメ「美女と野獣」の野獣のような動物や、角がくるくるとスクリューのように巻いている鹿みたいなのや、ホントウ名前も知らない動物がいてかなり楽しかったです。
写真とりまくりです。ここでお見せできなのが残念なくらいにNICEショットをいっぱい取れました。でもわたしはほとんどファインダーごしに動物をみてたんじゃないかなぁ・・・・とかちょっと思いますが・・・なくらいに撮りまくりでした。
サファリーパーク最高!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火夜(熊つかい座))
2005-10-26 07:25:28
うわぁ、かわいい!



くまもいるんだ?

くまってサファリにいるんだっけ・・・?
やはり・・・ (まっつん)
2005-10-26 12:17:32
春が来たみたいやなー

な~んか、ここ最近、そんな気がしていたのよ。



サファリーパークか~、私、最近、デジタル一眼レフ(高かった・・・)を買ったから、動物とかも撮ってみたいのよねー。いいなぁー。
Unknown (くらげ)
2005-10-27 06:22:29
いやぁ。まだわかんないのよ・・・・

春になればいいんだけど・・・・・・

デジカメ一眼レフいいなぁ♪

でも撮る瞬間いちいち設定しないといけないんやったらそれはそれで大変やなぁ・・・・・

すぐ感性のまま撮れないというか・・・・

サファリにくまはいてるよー

でも、最近襲ってたよね・・・・・怖い・・・・

コメントを投稿