くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤チキンVS黒チキン

2009年08月03日 23時22分00秒 |  -ファーストフード
これをみてピンとくる人、かなりのマクドフリークw
今年のマクドナルドの夏の新商品はこれ!
てか、かなりはまりました!!!

赤のほうは、「ジューシーチキン赤とうがらし」、黒のほうは、「ジューシーチキンブラックペッパー」っていうサンドウィッチと、
赤のほうで、「赤辛チキン」、黒のほうで「黒辛チキン」といった、シャカチキンのようなラインナップです。

ていうか、わたし胡椒すきなんやわぁ。そしてブラックペッパーが超すきとみた。
余談やけど、最近きゅうり+塩コショウという組み合わせがブームなくらい・・・・

ネットとか口コミでみんな辛いっていってるけど、辛くないって。
いや、多少辛いけどそれが夏らしくてわたしにはちょうどいいくらい。

もともとシャカチキンにはブラックペッパー!ってくらいに好きやったわけで、この商品がでてから超ヘビーローテーション
そもそもジューシーチキンの赤のほうって前からあるけど、プレミアムチキンと部位が違うから、名前のとおり確かにジューシーでおいしいのよ。
唐辛子よりも黒胡椒のほうがすきなわたしとしては、期間限定でこれがある限りしばらくこれなわけです。
一応、どっちも辛さ度でいうと同じらしいですよ。
人によってどっちが得意かどっちが苦手かがあるらしくて、どっちかが辛く思うことはあるみたいですが。
いやはや8月上旬でなくなっちゃうって寂しいなぁぁぁ

チキンに、唐辛子なのか黒胡椒なのか、っていうそれくらいシンプルな味付けなわけですが是非ともおためしあれ!






コメント   この記事についてブログを書く
« 浴衣パーティ | トップ | カメラ婚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 -ファーストフード」カテゴリの最新記事