くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初ハワイ①~到着すると過去に戻る?~

2018年03月16日 15時42分38秒 |  -旅で漂う
初ハワイにいってきました。
日本人が大好きな、猫も杓子もハワイのハワイです。

正直いままでハワイに興味なかったの。
調べてもここに特化した魅力的なところがわかんなくて。
南の島なら沖縄でも小笠原でも、アジアの他のとこでもいいやん。なのになんでみんなハワイハワイ?とおもってたので。

じゃぁ、なんで今回ハワイかというと、時間があったのでそこそこ遠いところで、テロの心配がすくなく、お値段お手頃で、親も興味をもってくれる、ツアーじゃなくても行けそうなビギナー向けなところということでの選択!
LCCのスクートが就航しているところもありがたい。
しかも、関空でスクートビスにアップグレードしたから楽々7時間ー。
ただし関係なく、腰Σ (ノД`) イタッを発症してたので地獄でしたけどね。
そして、18時30ごろ出発した我々は、なぜなハワイに到着するとその日の朝7時に着くという初の日付変更線越えで不思議な気分を果たすのでした。



今回JTBで申し混んだので、olioliバスも乗り放題でありがたい。
説明受けて解散ー。
まだお店空いてなくて定番のマクドナルド!
地域限定のHaupia pie(ココナッツプリン)パイ食べ損ねたっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本で1番遠い島、小笠原諸島... | トップ | 初ハワイ②~イオラニ宮殿とカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 -旅で漂う」カテゴリの最新記事