くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今更ドラマ:『暴れん坊ママ』

2008年12月31日 08時38分30秒 |  -ドラマ

  


今日は:

当時、見ないで裏番組見ていたドラマです
や、なんやかんやと面白いですよ。
うん、再放送だから面白いと思えるのかもしれないけど・・・・

ちょっとぶっきらぼうの主人公(上戸彩)が、結婚した旦那(大泉洋)と前妻との子をひきとって育てることになり、子育てに奮闘する姿や幼稚園の母親とのバトルが描かれているってかんじのドラマです。
ほろりあり苦労あり、ママさん軍団がきれいなのもわたしは楽しいです。
結構すきな女優さんたち多くでてるし。
上戸彩ってこういうドタバタって多いね。
もちろんストーリーは全部ちがうし、キャラクターも違うのに、印象とかが同じにみえちゃう。
こういうドラマが適任っていうことは、コメディアンヌとしてはいいのかもしれないけど、もっとシリアスなのとかみてみたいな・・・・
視聴率しんどいのかなぁ・・・・

園ママの保護者会会長焼くが、ともさかりえです。
独善的で傲慢に見える役ですが、この人こういうのん多いね・・・
もともとすきやったからなんか残念。

ともさかりえの旦那役が、東幹久。
この人もいつのころから、顔はいいけどなんかオマヌケ。って役ばかりが定着してきましたね。

山口紗弥加もでてます。この人なんかすき。「若者のすべて」のときから注目してるから、わたしかなり初期ファンかも。
片瀬 那奈もすきです。「GTO」以前から気になってたような・・・・・

っていうか、年下女優さんたちがママ役をしだしているとちょっとなんかやですねぇ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿