くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

2009年02月04日 22時41分32秒 | ●世間のざわめき
もしかしたら、森且行が出演するんじゃないかといううわさもありましたがそれは叶いませんでしたね・・・・。
けど、メンバーかっこよかった。
ある意味、生放送なのにかこつけて、うまく森君の話題にふれたキムタクはやっぱり男気あってかっこいいと思うし、それに輪をかけて応戦した中居くんも慎吾ちゃんもかっこいい。
だって、森君は確かにSMAPにいたんだもん。

なんか森君がSMAPにいたこととかを知らないファンが増えているってこともびっくりです。
ファンでさえ知らないんだ・・・みたいな。

確かに、森君が脱退したのは、SMAPが売れ出したころで今ほど注目はなかったけど、それでも脱退のことは大きなニュースになりました。
最後の「スマスマ」とかビデオとって何回もみたもん。
(あれを残していないのは残念ですが・・・・)

もし、彼がまだSMAPにいたらどういうポジションだったんでしょうね。
歌もダンスもキムタクに匹敵するくらいにうまくて、ビストロSMAPでもキムタクと対戦するっていう位置にいた彼だから、もしまだSMAPにいたらかなり多方面での器用さを発揮してただろうなぁ・・・・・
SMAPってほかのジャニーズのタレントのなかでも各人が個性豊かでそれぞれの色があるけど、どういう色で活躍していたのか、もう「IF」でしかないけどかなり興味あります。

中居くんが、「いつ(SMAP)に帰ってくるのー」ってきいてたけど、それはぜったいないもんね・・・・・
オートレースを引退しても芸能活動することでさえ、ジャニーズの邪魔がはいりそうなのに、SMAPに戻ってくることはないやろうなぁ・・・

わたしのなかでは、たとえ今であっても、SMAPに戻ってきたら面白いのになぁ・・・・って思うけど、さっすがにそれは、ファンも違和感やし本人たちも違和感やろうしね。
絶対ないよなぁ・・・・・・
一日限りの復帰とかでコラボとかしてくれただけでももはや、きゃーきゃーやわ。
それが歌でなく、何かの番組であっても。

しかしそれをジャニーズは許さないんやろうねぇ。。。。。
どういうわだかまりがあったかはわかんないけど、もういいやんって思うけど。
6人そろってるところみたいなぁ・・・・・

森君が脱退するときは、ここまで制約かかるとか、昔のVTRもありえないくらいに排除するようなこととはおもわなかった。
普通に過去のVTRではみれたり、何かの番組のおりに一緒になったりゲストで出演したりして、共演できることはあると思っていたのに、ジャニーズやりすぎでしょう。
脱退してから、まるでそんな存在なんかいなくなったかのように扱われてて、だからこのまえの、テレビ朝日開局50周年記念番組『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!)ではみんなかっこよかった
だって、いなかったわけないのにジャニーズの対応おかしすぎるもん。

森君は、自分が元SMAPだったことを七光りにするつもりはないと思うよ。
ジャニーズがちょっとおかしなところがあるのは感じることもあったけど、これをきっかけに何かがかわればいいなぁ。


/ 10$ / 青いイナズマ / がんばりましょう / どんないいこと / 正義の味方はあてにならない / たぶんオーライ