くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

2007紅白歌合戦

2007年12月31日 00時23分53秒 | ●つれづれ雑記帳
今日は:

気がつけば2007年も最終日。
ばたばた、年賀状をつくって、ばたばたと大掃除をし、ばたばたとWeb年賀状をつくったりしている間に、今年も終わりです。

みなさんはどういう年越しを送っていられるのでしょうか?

わたしは、学生のころのバイトが一緒だったコたちと、そのときの社員さんの家で鍋をつつきながら紅白を見るっていうのが例年のパターンだったのですが、そのなかの主要メンバーがどうやら来年結婚!ということで、この会も最後になりそうな気配でした。

たまにめんどくさくなったり、用事があったりししたら欠席してたんですけど、今年は最後かもしれないということでいってきました。

気心知れた友達と年を越すのもたのしいですね。
まぁ、若いときみたいに、そのまま年越して、初詣にいって、そのまま初日の出みて、そのまま新年会とかいう無茶はやらないようになりましたが、大笑いしておいしぃ鍋をたべて楽しんできました。

例年の紅白歌合戦も、一応はみてるけど、しょーもないことをつっつきあって、まともに歌なんかきいちゃいないっていう状況でした
結局紅白どっち勝ったんやろーみたいな・・・・

小林幸子の衣装はすごかったけど、美川憲一の歌ってるとこみてないなーとかハロプロってでてた?みたいな。
そのなかで、倖田來未 が歌い終わったあとの鶴べNICEみたいなとか、まぁいろいろ楽しかったです。
今回いろいろと趣向をこらしていて、紅白も面白かったと思いますよ。