くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

紅葉の京都

2007年12月05日 23時20分18秒 | ●あっちこっちこんなの
今日は:

みなさんは、今年の紅葉は満喫されましたか?
わたしの今年の紅葉は、京都でぱちりの撮影会となりました

この季節の結構当たり前の景色だからこそ、難しいですね。
コースとしては、日向大神宮→インクライン→南禅院泉涌寺→東福寺でした。
行ってから気がついたんだけど、このインクライン周辺ってわたしいったことある記憶がわいてきました・・・・・
でもいつ誰と行ったか記憶ないんですよね・・・・・
なんでここ来たことあるんだろう。デジェヴではなくって、リアルな記憶のはずなんですけど・・・・・
でもその記憶がよみがえってこず、消化不良で今日までをむかえております・・・

そしてこのコース、当日いってみるまでぴんときていなかったという言葉のとおり、もうちょっとちゃんと行くまえに下調べ必要ですよね。
カメラ撮影を目的にしていってたんですけど、調べていってるか、調べていってないかで、だいぶ印象の違う写真がとれたかもしれないなぁーとか思いました。
なにをポイントにおくかってきっと違ってきたはずですぅ。

最近自分の写すかんじにマンネリ化気味もかんじていたので、そういうところのお勉強も必要だなぁ・・・・と思いました。