Yoriko ~Koto & Sangen Player~ Official Blog 『ひかりね』

Yoriko ~箏・三絃奏者~
お箏のこと
音楽のこと
日常のこと
心のまま日記。。。

きいろ

2015年11月15日 11時00分08秒 | 日常
こんにちは

先日13日(金)、茨城県立歴史館開催の、
いちょうまつり並木道コンサートは、
お天気にも恵まれて、館内も庭園も賑わう中、
たくさんのお客様が聴いて下さいました

ありがとうございました


きいろ一色

こんなステキなロケーションで演奏できて、
自然の中で奏でることの楽しさを、
久しぶりに感じられました


どこを切り取っても、きいろ

秋のきいろは、優しい色ですね


見上げた空は、雲ひとつない秋晴れで、
おひさまの光があったかかったです


『いちょうまつり』は23日までです。
夜のライトアップも幻想的で人気ですが、
明るい中で、きいろに包まれるのも、オススメです


お話を頂いた当初は、講堂の中で…だったんですが、
「外はダメですか?いちょうの中で弾いてみたいです」
…と、私のイメージ先行~思い付き案を形にして下さり、
歴史館の関係者様に感謝です


来てくださったお客様の顔は、
みーんな、キラキラっと笑顔で輝いていました。

きいろパワーかな


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いちょうの木の下で… | トップ | Big Band »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な演奏でした (betty)
2015-11-17 23:52:44

 思いがけず、色付づいた銀杏の下での素晴らしい演奏を聞かせていただきました。
お琴といえば古典的な曲と思っていましたが、そんな固定観念から脱皮いたしました。
また、お目にかかれる機会を楽しみにしております。
ベストボディ・ジャパン関東大会 (strict)
2015-12-09 02:24:35
先日は演奏有難うございました。

覚えているかな?
ベストボディ・ジャパン関東大会に出場するために絞っていたこと。

報告遅くなりましたが、グランプリ優勝を取ることができました。

次の大会は、数日後となってしまいましたが、この一年間の全大会優勝者、その他、上位入賞者のみ出場権利が得られるベストボディ・ジャパン最高イベント「日本大会」です。
この大会はレベルが違い過ぎますので、わたしのような非力な者はファーストステージにて消えることでしょうが、日本大会においては、出場したくともなかなかステージに上がることすらできない場ですので、想い出作りに出場するつもりです(笑)

出場が決まってからは毎日三時間のトレーニングに深夜のマラソンを欠かさず実施しています。
あと少しで、やっとこの辛さから解放されます。

大会が終わったら太りそうでこわいです。
あっ、自分のことばかりすみません…。

きみの活躍はいつも陰ながら応援しております。
どんどん寒くなってきますので、くれぐれも体調に気を付けて下さいね。

目を通したら、このコメント消去しておいて下さい。

ちなみに、フィジカル ビューティ ベストボディジャパン 2015年関東大会マスターズ と検索して頂ければ大会内容が拝見できると思います。
その他、ベストボディジャパン公式ホームページにてインタビューなどの動画も見れるはずです。
興味ないだろうけど、ご報告までに。

では、今宵もマラソンして参ります。
元気でね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。