RADiTAL G-HALLO0039 ミズキの『ミーとナポリ』

ミズキ@クッキングミュージシャンのこっそり日常♪

ビューティートゥエンティ後半戦計画

2010-11-30 03:06:50 | Weblog
やっぱり太ったな。

最近顔のむくみが全然とれないとおもっていたけどただ太っただけみたいです。


うちの体重計は湿度で錆びたのか49キロから針が振れません(笑)


のためそれ以上あるあたし(笑)は、毎度これをみて、現実逃避をしてましたが、ついにそろそろ限界をむかえましたー


ビューティートゥエンティ後半戦にむけて計画をせねば。。



運動は嫌いなのでまずはレコーディングダイエット。


今日たべたものは


焼きうどん 1玉
抹茶クッキー1枚
コーヒー 5杯
焼酎芋 1杯
緑茶 3杯
ご飯 1膳
イカリング 4つ



うーん毎日この程度ですが、バランスが悪いので明日から野菜ジュースをいれよう。


これから半身浴して、久しぶりに顔パックします。


ボーディケアローションも念入りにぬりこみます("`д´)


そして体があたたまったら部屋の掃除をします。



うっっし("`д´)ゞ



開始!

最新の画像もっと見る