カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

2007年のアンドレ・キムファッションショーより

2010-08-16 23:55:51 | チェ・ジウssi・アレンジMV
 こんばんは~。
 大変暑いお盆休みだったですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
 こう暑くては、休んでいても疲れてしまいますね・・・^^;

 さて、先日、韓国デザイナーのアンドレ・キムさんが
お亡くなりになったそうですね。
 その独特なファッションセンスとショーは、御本人の風貌も含めて、
大いに私たちの目を楽しませてくれましたから、
そして何より、我らがジウssiをとても愛してくれていましたから、
その死は、残念でなりません・・・。
 また一人、大切な馴染み深い方を亡くした想いです。
 
 ご冥福をお祈りいたします・・・
 
 
 2007年のジウssiと、ジヌクssiのファッションショーが、
ジウssiとアンドレ・キム氏お二人の最後のお仕事だったのでしょうか。
 その時にMVにしたものですが、故人を偲びつつ再びどうぞ・・・

<!-- アンドレ・キムファッションショー -->



 ジウssiの泣き顔を、再び見ることになってしまいましたね。
 どうぞ、早く元気になって下さいますように・・・





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽だまり)
2010-08-17 21:19:26
こんばんは。ご無沙汰しています。
本当に暑いですね。

カプチーノさん、美しいジウ姫を見せてくださってありがとうございます。

2007年のこのショーのジウ姫は、美しさはもちろんパフォーマーとしても円熟していてすばらしかったです。
イ・ジヌクさんがジウ姫を見る優しい目線も良いです。

ジウ姫が出演したアンドレキムファッションショーというと、
チャ・インピョさんと一緒にメインモデルを務めたものや、
10年前くらいのものでは、釜山でのショーで最後のウェディングドレスの時に子供たちに囲まれて登場したものもありました。

もう見られないのかと思うと残念です。
お弟子さんが継承されるとよいのですが。

アンドレ・キム様のご冥福を謹んでお祈りいたします。
返信する
Unknown ()
2010-08-18 11:15:57
東方神起に会いに行きました 甘いマスクに甘い歌声にメロメロ(#^.^#) 夏の暑さを忘れてさせてもらいました
返信する
また悲しい報道ですね (ゆ~みん)
2010-08-18 20:33:49
陽だまりさんは 本当によく ご存じなんですね(゜▽゜)
チャ・インピョウさんと 一緒に出られた事があるんですか!?
釜山でのショーも あったのですね!?
ウワァ~!!どんな衣装を着られていたのでしょう???
ぜひ見てみたかったです(:_;)
アンドレ・キムさんといえば、「これまで開催されたショーの中で 誰が一番スタイルが良かったですか?」という質問に、「女性ではチェ・ジウさん 男性ではイ・ビョンホンさん」と答えて下さってましたよね?
とっても嬉しかったです。
ジウさんは よくパンツスーツを着られている事が多いですが、アンドレ・キムさんのショーでは 豪華なドレスを着て 惚れ惚れさせてくれるので、また出てほしいなぁ~と思っていました。なので この度の訃報には 残念でなりません。
アンドレ・キムさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。
心より ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

返信する
ジウちゃん、がんばれ~ (yoshikun)
2010-08-19 23:38:16
カプチーノさん、みなさん、こんばんは。

久しぶりにジウちゃん登場、と思ったら、再びの訃報に涙する彼女の姿…
辛いですね。
ジウちゃんが出演したすべてのファッションショー、僕たちファンのとても大切な宝物です。
いつも、ジウちゃんを絶賛していただいたアンドレ・キム先生。
本当にありがとうございました。

ジウちゃん、辛いと思うけど…
1日も早く元気になって、素敵な姿を見せてくださいね。
返信する
おひさしぶりです (mayumi)
2010-08-20 19:04:39
カプチーノさん、ジウファンのみな様へ
ご無沙汰しておりますが皆様お元気そうでなによりです。私はここのところ、職場環境の変化や自分自身の勉強でプレッシャーが続き、少しうつ気味でしたが、ジウちゃんとジヌクSSIのMVを見せていただいて、爽やかな気分にさせていただき、ふっきれました。本当にすてきなショーで、すてきな二人ですよね。アンドレ・キムさんのデザインがみられなくなるのはざんねんですね。ご冥福をおいのりします。
それにしても、こんな素敵な二人の姿をみていると、ジウちゃんとジヌクssiには早く結婚してほしいなあ~なんて勝手に思っています。見守るしかないですけどね。
まだまだ暑い日が続いていますので、カプチーノさんも皆さんも体には気をつけて、みんなでジウちゃんを見て暑さをのりきりましょう!

返信する
ゆ~みん (皆さま お元気ですか?)
2010-08-26 12:50:34
昨日、ジウさんのバナHのCMの新しいバージョンを録画できました
今日、子供のアニメを録画したビデオを再生しながら巻き戻していると そこに何と ジウさんのコラーゲンのCMが映っていたので びっくりしました!とっくに放送されているのは知ってましたが 私は見た事がなかったのです
ジウさんのニュースが少なくて 少し淋しい思いをしてましたが、急に元気が湧いてきました!!
毎日 暑くてたまりませんが 綺麗なジウさんの姿を見ると やる気になれるので ジウさんは 私の良い活力剤です(^O^)/
返信する
変わらない姿!! (あいさん)
2010-09-02 09:57:22
9月になっても厳しい暑さは変わりませんね。
カプチーノさん、ジウさんを愛する皆さんお元気ですか?こちらにコメントするのも随分久しぶりですがいつも少しでもジウさんの新しいニュースはないかと楽しみに見ていました。次の作品の情報が待たれる中で、メディアに登場される最近のジウさんは悲しむ姿が多くて…
ゆっくり夏休みを取って好きな人達と楽しい時間を過ごして、そして充実のお仕事に戻ってきて欲しいなと思ってたら昨夜は高級ブランドのイベントに出席されたようです相変わらずの美しい姿やっぱりファンはそんなジウさんの輝く笑顔を見て自分も元気になります
ここで私事ですが、再来週にソウルへ行きます!冠婚葬祭いろんな事が重なり、ずっとバタバタ過ごしてましたがやっと旅行が実現します。
今回はカンナムに泊まってスターアベニューのジウさんのブースはもちろん、c,jwカンパニーがどこかにあるチョンダム辺りをウロウロしてきます(笑)ハングルと格闘しながら現地のCDショップや書店にトライしてジウさん関連の物を入手できたら嬉しいんですけどね。それでは皆さん!ジウさんの良い話なら些細な事でもいいですよね。暑さに負けないで元気に応援生活を過ごしましょう
返信する