カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、『グータンヌーボー』にご出演

2009-04-15 08:23:58 | チェ・ジウssiのニュース
 おはようございます。
 昨日は久しぶりの恵みの雨でしたが、
今日は、またまた良い陽気になりそうです~。

 さて、皆さんご存知のように、
今夜のフジテレビ『グータンヌーボー』にジウssiがご出演ですね。
 
     4月15日23:15~23:45フジテレビ『グータンヌーボー』
          
  

 先週の予告編からすると、普段着の楽しいトークが期待できそうです。
 楽しみに待ちましょう~*^^*
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2009-04-15 19:31:05
皆さん、こんばんは~。

録画の準備はオッケィですか?!(笑)
楽しみですねぇ~。ソニンちゃんは、金スマで一度一緒に仕事してるからジウちゃんも安心ですよね。また一つお宝が増えましたね!!嬉しいで~す♪
返信する
トークのセンスも抜群な姫 (陽だまり)
2009-04-16 01:02:34
こんばんは。
とてもおもしろかったです。
ジウ姫のお話はユーモアもあって、いつも聡明さを感じます。

表情がクルクル変わる様子も可愛らしくて、
こんなに可愛かったら、ジウ姫に恋してしまう人が多い(?)のも無理はないと思ってしまいました。
返信する
無題 (あおいとき)
2009-04-16 15:54:18
グータン
ジウ姫 綺麗でした。でも 収録は
もっと 長いはず カットしすぎ だと思いません!?もっと姫の恋に対して 本音 が 聞きたかった
返信する
こんにちは、皆さん~。 (カプチーノ)
2009-04-21 13:09:30
先週はグータンがあったので、ハイな気分で過ごすことができましたね~
楽しみがあると人は頑張れるものです・・・今度は5月1日の『スターの恋人』ですね。さあ、もう少しです・・・頑張りますよ!
返信する