カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssi、環境キャンペーンに参加

2009-05-23 12:54:20 | チェ・ジウssiのニュース
 こんにちは~。
 昨日の『スターの恋人』、良かったですね~*^^*
 スターの恋の喜びと切なさを、自然に表現してくれたジウssiの演技、
素晴らしかったです。

 さて、ドラマについては、また改めてUPするとして、
一昨日のジウssiのニュースを、今更ですが、UPしておきますね。
 21日に『ダヴとEマートがともにする環境キャンペーン-一つだけの地球」というイベントに参加して、サイン会なども行ったということです。
 お元気そうで明るい笑顔のジウssiが嬉しかったですね。

    
    
 ジウssiもデザインに参加したというエコバッグ、
緑鮮やかで大きくて、良さそうですね~。
 日本でも発売してくれれば嬉しいですが・・・。  




<朝鮮日報の記事より>
21日午後1時、ソウルのEマート聖水店で『ダヴとEマートがともにする環境キャンペーン-一つだけの地球」イベントが行われ、チェ・ジウがファンの声援に応えて手を振っている。
 ダヴのヘアモデルを務めるチェ・ジウはこの日、自身がデザインに参加したエコバッグをファンにプレゼントすることで、環境汚染の大きな原因の一つとされるビニール袋を減らすなど、生活習慣を少しだけ変えることで環境を守ることができるというメッセージを伝えた。


<YTN VOD>
<!-- ジウssi:環境キャンペーンVOD -->

ファンサイン会螺旋チェ・ジウ, "新しい作品捜す中" 入力時間 : 2009-05-22 10:26:49 たった 2月, イジンウックとの熱愛説で話題を集めたジウヒメ, チェ・ジウが地球環境守りに出ました.21日午後, チェ・ジウはソウル城東区の一大型割り引き店で開かれた, ファンサイン会行事に参加して人目を引いたんです.チェ・ジウの登場に割り引き店内部はまさに人だかりを成しました.
今度ファンサイン会は '一つだけである地球'というコンセプトの下地区環境を思おうという次元で進行されたと言いますよ.
[インタビュー:チェ・ジウ]
Q) 行事参加動機...?
A) "私が去年にも環境キャンペーンに広告撮影をした事があったんです. あの時からどうしてももうちょっと多い関心を持つようになったが, 環境汚染の主犯であるビニール袋代わりに市場かごを使おうという意味で参加するようになりました."
長い足が引き立つスキニー陣に白ジャケットを着て来たチェ・ジウ! モデルをしのぐすらりとしている体つきはむかしのままだったんです.
今度行事でチェ・ジウは, 自分が直接デザインに参加したグリーンバックをお目見えしたりしました.
Q) グリーンバックデザインに対して...?
A) "元気な地球の中でばかりこんなに木の葉が盛んな元気な木木が伸びることができると思うからです. 私たちがこれから長い間元気な木を見ようという意味で盛んな木をデザインして見ました."
一方, チェ・ジウはファンの前でこれからの活動計画を心もち短く言及したんです.
Q) これからの計画...?
A) "今は新しい作品を盛んに熱心に見ています. 多分長くかからないで良い作品で早いうちに映画になるか, ドラマになるかも知れないが早くあいさつさせていただけるようです."
元気な笑いでファンと一緒に一チェ・ジウ. 早いうちにブラウンとスクリーンで猛烈な活躍する姿! 期待します.





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうなジウ姫 (陽だまり)
2009-05-23 22:45:45
こんばんは。
7、8話は見ごたえがありましたね。
またゆっくり語りたいです。

上の画像、久しぶりにお元気そうなジウ姫を拝見できて嬉しいです。
可愛いですねえ。清楚でセンスのいい服も素敵です。
新作が近そうだというのもとても嬉しいですです。
贅沢ですね。
返信する
清らかな心根。 (Torine)
2009-05-24 01:05:01
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

環境キャンペーンに参加、素敵な事ですね。輝いています。
私も最新のお姿に感激でした。お元気そうで、とても嬉しい。
優美な明るい微笑み。 人々の気持ちを和やかにしますね。
次期作も楽しみです。
カプチーノさん、VODもありがとうございます。
良い週末を
返信する
こんばんは、陽だまりさん、Torineさん。 (カプチーノ)
2009-05-30 21:29:31
今頃のレスでゴメンなさい。週末を如何お過ごしでしょうか?今日はのんびりできたので『スターの恋人』をリピートして堪能していました
先日の環境キャンペーンでは、お元気な明るいご様子で嬉しかったですね。白のジャケットと笑顔がとても似合っていました あの緑の大きなエコバッグ、良いですね~。発売とかはしないのでしょうか?きっと売れると思うのですが
返信する