カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ファイト!:チェ・ジウssiアレンジ画像

2007-07-17 13:17:04 | チェ・ジウssi・アレンジ画像
 こんにちは。
 台風に地震に、大変な連休でしたね。
 皆さん、無事にお元気でお過ごしでしょうか?
 そこで、久しぶりにトレジャーBOXのアフリカ編から、
元気が出そうな、ジウssiをお連れしました・・・
 梅雨明けまでもう少し・・・「ファイト!」で~す*^0^*

  
  
 
 連休は、私ときたら、気が抜けたようにのんびりしてしまい、
トピの準備もせぬまま、過ごしておりました。
 トピのUPやお返事が遅れ気味ですが、
どうぞ気長にお付き合いくださいね・・・^^; 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youko)
2007-07-17 15:18:21
カプチーノさん、みなさん、こんにちは。
連休は、殿様といっしょで、もうクタクタ・・・
今日は、仕事大好きの殿様は、会社へスキップしていきました。やれやれ・・・・???
地震は、大変ですね。実家が、数年前、水害にあったのですが、ホント、悲しくなりました。でも人間は、すごいもので復興に向けて、力が出るものなんです。いまは、そちらを信じたい。もちろん、人の結束が大事ですが・・・

ドギョンに会いたくなったら、別館におじゃましま~す。
返信する
Unknown (みうら)
2007-07-17 18:45:22
カプチーノさん、みなさん、こんにちは
写真集の中でも、とびきり好きなショットです。
大きな口を開けていて、かわいい歯が見えてるジウちゃんが好きなんで~す
台風、地震と被害に遭われた方々をニュースで目にすると、ほんとに心が痛みます。新潟の方たちは、二度も大きな地震に見舞われるなんて・・・台風の通り道もいつもだいたい同じで、何度も同じ被害に遭う方もいらっしゃいますよね。いつもと何だ変わらず、テレビを見ている自分が申し訳なく思ったりしています。

カプチーノさーん、もうすぐ子どもたち夏休みですね
海や山への計画はあるのでしょうか?この1ヶ月ちょっとは、長いわ~(涙)辛い・・・
返信する
Unknown (KIYO)
2007-07-17 19:02:32
皆さん、こんばんは。
三連休、私ものんびり過ごしました~。台風や地震で被害に遭われた方々が一日も早く元の生活が取り戻せるようと願っています。。。。
このジウちゃんを見たら、元気が出ますね!!災害や辛い事があったとき、ジウちゃんに癒されるファンは沢山いますから・・。もしジウラーの方が見たら元気になれる画像ですね!!アフリカの白シャツのジウちゃん、大好きで~す。久々にドギョン室長の壁紙からこれへ変更しま~す(笑)
返信する
Unknown (こいぬ)
2007-07-17 22:35:33
カプチーノさん、皆さん、こんばんわ。
そうでしたね、台風4号と地震・震度6、大変な週末でしたね。ニュースとか新聞で読みました。
こういうのは、自然現象なので、いやです。
でも、こういうときに、元気で明るいジウちゃんを
見て、元気になる方達、ファンもたくさんいると思います。素敵なアレンジ画像をありがとう。
今日のは感動しました。元気で明るいジウちゃん大好きです。カプチーノさん、更新・返事のこと気にしないでください。私は、毎日カプチーノさんの更新、楽しみにして待っていますので。返事も読んでいます。(^^)すごく嬉しいです。これからも応援しています。カプチーノさんのブログ大好きでーす!
返信する
Unknown (Torine)
2007-07-17 23:19:44
カプチーノさん 皆さんこんばんは。

私も、↑とても好きなシーンです。ありがとうございます。
そしてアレンジが粋だわぁ~! 下地に灼熱の太陽の光が伺えますね。
白シャツ姿が爽やか♡天地の恵みを一身に浴びているようです。
別館で折にふれ、アフリカ編を拝見させてもらってます。ほんと素敵♡

同じ空気を吸っている日本人として、地震被災地の皆さんには申し訳ない気持ちになります。
一日も早く元の生活に戻れますようにと祈るばかりです。
返信する
 (クルジェット)
2007-07-18 21:35:21
カプチーノさん 皆さん こんばんは。
久々にアフリカのジウちゃんですね。
マイベスト・ジウちゃんです(^o^)。
このアフリカ編がモチーフになったドラマか映画を
見ることが私の夢ですね。
それで思い出すのが、以前☆J韓国ボードに撮影の合間等に見せる
素顔のジウちゃんが余りに魅力的で、役柄が追いつかないという
内容のコメントがありましたね。
「輪舞曲」の時に竹野内さんも「役柄以上に魅力的な人なので、
いろいろな作品の彼女を見てみたいですね。」と仰っていました。
私は女優さんとしてのジウちゃんと同じだけ、
人間としてのジウちゃんが大好きだから嬉しいけれど、
ご自身はどんな感想をお持ちなのかな。
ちょっと複雑なお気持ちかもしれませんね。

Air Cityで、アフリカ編のジウちゃんと同じ位大好きなトギョン室長に
出会えたことは、本当に幸せです。

トピのUPやお返事が遅れても、どうぞ気になさらないで下さいね。
カプチーノさんが楽しんでブログを続けて下さることが、
何より大切です(^^)。
返信する
おはようございます、youkoさん。 (カプチーノ)
2007-07-19 05:29:53
>連休は、殿様といっしょで、もうクタクタ・・・
「亭主元気で・・・」というCMがもてはやされた時代がありましたが、今になれば私もそれが理解できます~ どうぞご主人がお留守の時は羽を伸ばしてくださいね
>でも人間は、すごいもので復興に向けて、力が出るものなんです。いまは、そちらを信じたい。
是非そうであってほしいですね。一日も早く落ち着いた生活の戻れることをお祈りしています
>ドギョンに会いたくなったら、別館におじゃましま~す。
AIR CITYが終わってしまい、私自身いまだに他のものが手に付かないのです・・・別館も時々しか更新できませんが、お時間のある時にでも覗いてくださいね。
今朝は珍しくは早起きしました~。そろそろ青空が見たいですが、今日はどうでしょうか?では、元気で行きましょう!
返信する
おはようございます、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-07-19 05:50:54
>大きな口を開けていて、かわいい歯が見えてるジウちゃんが好きなんで~す
なるほど、そんな無防備で明るい素のジウssiが一等ですよね 私もこの雨に打たれて子供たちと戯れるシーンが大好きです~
>台風、地震と被害に遭われた方々・・・
大雨や地震の被災者の方々は大変な不自由のなかに居るのですよね・・・こんな風にネットしている自分は恵まれている訳で・・・そんなことを思うとやり切れないですが・・・
>もうすぐ子どもたち夏休みですね この1ヶ月ちょっとは、長いわ~(涙)辛い・・・
みうらさんと思いは同じようです~ しかし、小学校も高学年なのでそれぞれに部活やキャンプや臨海学校やお祭りや・・・いろいろあるようです~。なかなか家族そろっての日程が取れないので、この夏は日帰りで出かけるぐらいになりそう・・・?毎日のお昼作りを思うと、ブルーになるヮ
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-07-19 08:15:46
>三連休、私ものんびり過ごしました~。
私はその後ものんびりしています~、AIR CITYが終わってもシフトチェンジできないみたいで・・・どうしましょうか!?
>このジウちゃんを見たら、元気が出ますね!!
そうですよね。アフリカ編の中でもこのスコールの中へ飛び出していくジウssiのシーンは大好きです。子供たちとの表情が凄く良いですよね
>もしジウラーの方が見たら元気になれる画像ですね!!
被災地では今日になって電気の供給が全面的に復旧したらしいですね・・・いざ被災されるとネットに繋げる環境ではなくなるでしょうが、ネット上には励ましのメッセージがたくさんなので見ていただけるといいですね。
返信する
おはようございます、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-07-19 08:38:27
>こういうのは、自然現象なので、いやです。
そう、「自然現象」なのですよね・・・私たちの力ではどうにもできない訳で、自然の驚異を改めて感じます。「感謝」と「謙虚」の気持ちを忘れないようにしたいですね
>元気で明るいジウちゃんを見て、元気になる方達、ファンもたくさんいると思います。
そうですよね。私自身、ジウssiからたくさんの元気や癒しを頂いているので、このジウssiを眺めていたら「ファイト!」と叫びたくなったのですよ
>これからも応援しています。カプチーノさんのブログ大好きでーす!
ありがとう、こいぬさん。ジウssiを愛する皆さんとお話できるこのブログが私にとっても生活の一部です・・・これからもよろしく
返信する