カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『エア・シティ』1話・2話を待って

2007-10-26 13:32:21 | 『エア・シティ』

 さて、いよいよ今夜から『エア・シティ』が始まりますね。
 よりたくさんの方々に、この新しいドラマを楽しんで頂きたいですね。
 きっと、誰もがクールビューティなジウssiに魅了されることでしょう。

 『エア・シティ』の日本上陸が、大きな成功になりますように・・・
 
 
 WOWOWのホームページから、エピソード1話・2話をピックアップしておきます。
 

 私は、これから二仕事ぐらいしてから、深夜の視聴となりそう・・・ 
 ではでは、皆さん、TVの準備と心の準備を万全にして楽しみましょう~^^v



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡ 祝・日本上陸 ♡ (Torine)
2007-10-26 18:55:42
カプチーノさん こんばんは。

お仕事お疲れ様です。お忙しいのにUpして頂いて、この情熱に  素晴らしいです。
今帰宅して、録画の最終チェックをしたところです。
無事に撮れるいいけど・・・ 
新境地に臨んだ女優チェ・ジウさんの華麗な魅力を堪能しましょ~う!
そして、とても楽しく素敵な時間を過ごしましょ~う!
返信する
Unknown (みうら)
2007-10-26 19:54:17
カプチーノさん みなさん こんばんは。
ふ~っ、準備万端!今、予告が!
Torineさ~ん、録画うまくいきますように~
なんかお腹痛くなってきたわ(笑)緊張で・・・
カプチーノさん、UPありがとう
返信する
Unknown (よしぼん)
2007-10-26 23:08:11
カプチーノさん みなさん こんばんは
連日の『エア・シティ』アレンジありがとうございます。
1・2話終わりました(^^)v ネットで視聴してた時と比べられない位に高画質で字幕も分かりやすかったです1時間に収めるように編集はされてましたが韓国版よりテンポが良いように感じました。

ドギョン室長はやっぱりカッコイイ
返信する
Unknown (KIYO)
2007-10-26 23:21:46
皆さん、こんばんは~。
私も視聴してwowowのサイトに行ってきました~。
いろいろ更新されていましたよ。ポスターの応募して来ました(笑)よしぼんさんが書いてらっしゃるようにテンポがよかったのを感じました。そして何より字幕があって映像がキレイって事に感動してました。。これはPC視聴した人にしかわかりませんよね(笑)次は、木曜に再放送を録画して密着番組ですね~。何回もやるのは再放送なんですよね・・。金曜ににあると週末にゆっくり復習できるから嬉し
いですね。カプチーノさん、深夜のお楽しみですね。。また素敵なアレンジ待ってます。。。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-10-27 22:57:00
いや~、エア、良かったですね!
>新境地に臨んだ女優チェ・ジウさんの華麗な魅力を堪能しましょ~う!
今日は雨で予定もなかったのでじっくり浸りましたよ。やはり、ハイビジョンは綺麗ですね。今回改めてチューナーを入れてデジタルにしたので感激しています
一週間が待ち遠しいですね~

返信する
こんばんは、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-10-27 23:32:24
>ふ~っ、準備万端!今、予告が!
みうらさん、昨夜は無事にご覧になられたのですね?しっかり録画もできましたか?
私は雨の今日、リピートして堪能していましたよ
出だしの飛行機の中の、ドギョン室長の登場シーンは上手いですね。とても綺麗におしゃれに撮れていたと感心しました~
いや~、今度の金曜までが長いですね~
返信する
こんばんは、よしぼんさん。 (カプチーノ)
2007-10-27 23:42:14
よしぼんさんも無事視聴が出来ましたね
>ネットで視聴してた時と比べられない位に高画質で字幕も分かりやすかったです
この綺麗な画質、やはり、「餅は餅屋」ですね。まるっきりの別世界ですから!美しいドギョン室長はやはり大きな画面が一番ですね
そして字幕も、やはり本職ですね。今まで怪しい日本語字幕のものを観ていたので謎がいろいろあった訳ですが、納得できました。あ、でも、直訳のものも観ておいたので、一層理解が深まったところもあったので、あれはあれで有難かったのです
>韓国版よりテンポが良いように感じました。
私もそう感じましたよ。バックの効果音なども大分変えてあったようですね。wowow側で変えたのか、それともMBC側で変えたのでしょうか?いずれにしても良くなっていたようです~
>ドギョン室長はやっぱりカッコイイ
ホント!!
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-10-27 23:55:03
>いろいろ更新されていましたよ。ポスターの応募して来ました
そうですか、今日はまだ覗いていないのでこれから行ってみます・・・まだ、応募できるかしら?
>そして何より字幕があって映像がキレイって事に感動してました。。これはPC視聴した人にしかわかりませんよね(笑)
確かに一般の方はネット視聴はしていなかったでしょうから、この感動は分からないかも このドラマは私にとって様々な経験をさせてもらった貴重なドラマです~
>密着番組ですね~。
そう言えば、11月3日にあると出ていましたね。そちらも楽しみですね。このところ、盆と正月が一緒に来たような賑わいで、日本のジウssi界は盛り上がっていますね~
>また素敵なアレンジ待ってます。
変わったアレンジはできませんが、ご一緒に復習に役立ててもらえれば嬉しいです
返信する