カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『連理の枝』12:ひと時の幸せ

2007-02-15 21:50:42 | 『連理の枝』
 こんばんは・・・今日は『連理の枝』12です。
 
 前回、雨の窓辺で、愛を確認し合ったヘウォンとミンス。
 残された時を、普通の恋人同士として過ごそうとする・・・


 「私たち今日から恋人同士なんです・・・」


 二人でいることが楽しい・・・


 夕食を食べてゲームで夜更かしして、一緒に朝を迎えて・・・



 一緒に過ごせる時間は短いかもしれない・・・でも、
だからこそ、その時間を大切にしたくて、精一杯楽しみたくて・・・。

 ヘウォンとミンスの幸せは、あまりに短かったようです・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2007-02-15 23:08:26
皆さん、こんばんは~。

昨日、cosmoさんとこでアップされてたから今日、見てましたぁ~。この時、ミンスの病気の事を知ってるんですよね・・。あのラストシーンを知って、二人のこのシーンを見直すと切なくなりますよね~。本当に、今を大切に生きようとする気持ちが伝わって来ました!!メーキングを見たくなって来ましたぁ(笑)
返信する
Unknown (Torine)
2007-02-15 23:26:50
カプチーノさん こんばんは。
↓の温かいレスありがとうございます。
二人恋人としての時間はあまりにも短かったけど、瞬間瞬間を精一杯幸せに生きました。
でもミンスの寝顔を見つめるヘウオンの表情は印象的!
『 ず~っと見つめていたい。 』 という優しい眼差しでしたね。
映画鑑賞、周りの観客からは完全に浮いた存在でしたが、笑いを共有して楽しむ4人の友情に感動を覚えました。
ところで、ジウさん、とてもゲーム等強そうに感じます。
才気溢れて、↑のゲームも本気モードっぽい。
返信する
Unknown (cosmo)
2007-02-16 00:19:06
カプチーノさん こんばんは
2日もスルーしてしまったら すごくお久しぶりな感じです。
我が家はサンタさんも聖バレンタインも通過する
殺風景な家だわ(笑)
ちょうど今ジウラーベストで『夢見る島』が流れていて、
こんなに明るく楽しそうなヘウォンを見ると切ないです。
眠っているミンスをみつめるヘウォンは、高い所から見守っている天使みたいで、一生懸命癒そうとしているのよね。
ヘウォンだってガマンしないで癒されたいはずなのにね。
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-02-16 20:54:15
>この時、ミンスの病気の事を知ってるんですよね・・。
たぶん知っているのでしょうね・・・
>あのラストシーンを知って、二人のこのシーンを見直すと切なくなりますよね~。
そうですね・・・だから二度目三度目の方がグッと来たようです。「命に限りがある」と言う設定はお涙頂戴の定番のようにも思えますが、ある意味誰にでも起こり得る普遍性も持っている・・・今は癌も決して珍しくないです。現に身近に闘病の末になくなった方の例はいくつもあります・・・「死」と「生」を必然的に考えることになりますね。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-02-16 21:10:12
>二人恋人としての時間はあまりにも短かったけど、瞬間瞬間を精一杯幸せに生きました。
そうでしたね・・・できればもっと長く幸せを味わってほしかったですが、きっと、ヘウォンは後悔していないでしょう・・・。
>ミンスの寝顔を見つめるヘウオンの表情は印象的!
そうなんですよ。凄くいい表情をしていますね・・・包み込むような優しい愛に満ちた表情、そして、それが次第にちょっと切ない眼差しになっていくという繊細な変化も、さすがジウssiでした!
>映画鑑賞、周りの観客からは完全に浮いた存在でしたが・・・
確かに浮いていましたね~。あれは、何故周りの観客があれほどまでに生真面目な固い表情なのでしょうか?何か狙いがあるのでしょうか・・・私はむしろもうちょっと観客の方が自然な方が良いと思うのですが・・・ しかし、もちろん、4人の笑いの中に友情の凝縮が見られ、印象に残るシーンでしたね。
返信する
こんばんは、cosmoさん。 (カプチーノ)
2007-02-16 22:18:22
>我が家はサンタさんも聖バレンタインも通過する
殺風景な家だわ(笑)
そんな事ないですよー。私の場合、トピの準備が十分にできないので、画像アレンジでその分を補っている感じです。 cosmoさんのユニークなお題の数々は素晴しいですよ~!
>ちょうど今ジウラーベストで『夢見る島』が流れていて、・・・
おお、すかっりお供ですね
連理のOST、どれも良いよね・・・連理からは何曲入れたの?それと、「最後の息」でしょうか?
このあたりの笑顔のヘウォンは返って切なさを倍増させますね・・・後は涙のクライマックスへ・・・。
>高い所から見守っている天使みたいで、一生懸命癒そうとしているのよね。
温かい聖母のような眼差しが、印象的でした・・・もうすでに半分は天国から見守っているようなそんなお顔でしたね
返信する