カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『誰秘』のジウssi3のおまけです~^^

2008-03-25 01:03:03 | 『誰にでも秘密がある』

 深夜にこんばんは~。

 前回のトピ、『誰秘』のジウssi3で、
ソニョンとお母さんの食事場面をUPしていないことに気付きました・・・
 何だか愉快なシーンでしたよね。
 なので、ちょっと、GIFにしてみましたので、どうぞ。
        
 おかあさんと、心ここにあらずのソニョン、笑えます~^_^

 ソニョンはとても表情が豊かで可愛いので、GIFが楽しそう。
 おまけしておきますね・・・

  
                    
  
                    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∂∂  ♥ ♥ ♥ (Torine)
2008-03-25 20:40:38
カプチーノさん、こんばんは。
改めて、お嬢様ご卒業おめでとうございます。

↑のGIFありがとうございます。
動きがあるとリアル。とても楽しめます。
お母さんとの食事場面は、ほんとに愉快でしたね。
お母さんの表情にも笑えます。
でもカプチーノさん凄い。深夜のUp。私も昨日は1時まで起きていました。
ジウさんのサイン入りミニ写真集に舞い上がって・・・ 嬉しくて
実はカプチーノさんのUp直前の時間にも、こちらお邪魔しましたぁ。
タッチの差でしたぁ~!
お身体ご無理されないでくださいね。

返信する
Unknown (KIYO)
2008-03-25 23:01:08
皆さん、こんばんは~。

この動くソニョン最高!!このソニョンとお母さんとのやりとりが凄くおもしろいんですよね~。この母親役の方もいい味だしてるから好きです。

週末には新しいCMも見れるし楽しみですね~。カプチーノさんところにはミニ写真集は届きましたか?我が家の家宝です(笑)
返信する
Unknown (youko)
2008-03-26 09:59:23
「誰ヒミ」ってホントいいですよね。大好きです。
先日、韓国映画を2本、レンタルしてきたら同じ俳優さんが出ていて、調べたらジウさまと「オルガミ」で共演してた人で、ホントいつもいい方と共演して、作品選びがうまいですね。この頃、またジウさまの作品があちこちで放映されるみたいで人気が高いですね。
つぎもたのしみです。
話は戻りますが、先日の捏造報道について、ある掲示板であるかたが、もしも、もしもお酒に酔ってたとしてもそんなジウさんも人間くさくて、好きと、おっしゃってました。う~ん、大人の反応・・・
ポイントは2ツ。ニュースは、受け手が注意しなければならないこと。ジウちゃんにいい子でいてほしいけど、たまには、ハメをはずしても、いいかな。もちろん、ジウさんを貶めることは、許せませんが。
返信する
食事シーンの・・・ (ビョリ)
2008-03-26 17:22:23
こんにちわ・・・
食事シーンのソニョンが使っている黄色いお花の絵柄の白い柄のスプーンとお箸・・・私も買いました。
かわいいですよ。。。
「連理の枝」でラーメン食べるときに使っているスジョにも似てますが・・・。
スプーンやお箸持つときに、
親指がピンとたつんですよね・・・ジウさんって・・・。
大好きな「誰秘み」をありがとうございます!!
返信する
誰秘 (オリーブの山)
2008-03-26 20:32:57
動くフォト結構いいですね。誰秘の映画のシーンが脳裏に浮かびます。あんなしーんこんなシーンガあったなあ~なんて思いながらみてます。動かないフォトでしたら、過去に誰秘があったなーぐらいにしが思わなかったかも知れ間せんね。誰秘のチェ・ジウさんをまた見たくなり、違う角度から見てみようかなとも思いました。
返信する
こんばんは、皆さん~。 (カプチーノ)
2008-03-26 23:49:11
ソニョンのGIFを楽しんで頂けたようで、嬉しいです・・・実はもっとたくさんGIFにしてあるのですが、それはまたいずれ・・・

☆Torineさん、ソニョンは本当に可愛いですよね。このお母さんとの食事シーン、圧巻でした~ 私の所へも、ジウssiの肉筆サイン入りのミニアルバムが届きましたよー やっぱり春っていいですね 

☆KIYOさん、このお母さんも素敵な方ですよね。また、おしゃれな内装の立派なお宅が今までの韓国映画やドラマとは違った雰囲気をかもし出してくれているようです コラーゲン10000の新CMのメーキングなどがYahooやGyaOでも見られますね。またまた綺麗で凛々しいジウssiですね~

☆youkoさん、お孫さんはすでに遠くへ行ってしまったのでしょうか?でも、趣味の多彩なyoukoさんのことですから大丈夫ですよね 誰秘は肩の力を抜いて楽しめるおしゃれな映画で、たまにはこんな作品も良いです~ 先日の香港でのこと、ジウssiは大人の女性ですもの、お酒ぐらい当たり前ですよね。問題はその記事の中傷と捏造写真ですよね。愛の感じられない記事は私たちファンを悲しくさせます・・・

☆ビョリさん、いらっしゃいませ。ワア、ソニョンとお揃いのスプーンやお箸がどこかで売っていたのですね!いいですね~ 韓国ではスプーンを毎食使うようなので、お箸とセットで売っているのかな?確かにジウssiの持ち方は特徴的かも・・・今度よく見てみますね。ソニョンって、ホント、可愛いですね~

☆オリーブの山さん、GIFを気に入って頂けたようですね ちょこちょこと動くところがいいでしょ?可愛いソニョンの雰囲気にピッタリだと思います 感動~!という作品ではないですが、気楽に楽しめる大人の映画だと思います~
返信する