カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssiの旅を偲んで・・・

2008-08-18 00:41:28 | DVD写真集
 こんばんは~。
 今日はこれまでの猛暑が嘘のように、涼しかったですね。
 一息ついた方も多かったことでしょう・・・かく言う私もそのひとりです。

 さて、すでに深夜なのですが、更新しないのもさみしいので・・・
 3年前のDVD写真集『Whispering in my journey』の
エンディングは、ソウルに戻ったジウssiが、少女だった自分と一緒に、
旅を回想するという、ポエジーな余韻の残る終わり方でしたね。

 
         
 
         
 

 
  旅の想い出には、懐かしさと淋しさが混在していますね。
 二度と戻ることがないから、想い出は一層美しいのでしょう・・・


 こちらも2年前のMVですが、「ローマの休日」を再現したジウssiです・・・
<!-- JiWoo ssi in Rome -->


 ローマのジウssiもよろしいですね~*^^* 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2008-08-18 20:53:20
皆さん、こんばんは~。

昨日、寝るときにこのOSTを聴きながら寝ました~♪涼やかな季節に心地よい音楽ですよね~。このDVDを改めて見るといいですね~。エンディングのジウちゃんと子供のシーンもいいですね~。
このDVDとOSTと写真集は、本当宝物ですね!!
改めて頑張ったジウちゃんに感謝ですね~。
返信する
いつも感動を運んでくれる人 (陽だまり)
2008-08-18 23:03:42
こんばんは。
カプチーノさんが毎回トピックスに選ぶシーンがセンスが良くて感心してしまいます。
そうなんです。
このDVDはタイトルどおり宝箱のような映像ばかりですが、ラストの演出が素晴らしい。
子供のころの自分(少女)を見つめるジウ姫の優しいまなざしが好きです。
そして、最後に音楽と共に現れるエンドロールを見ながら毎回涙してしまいます。

どんな時も期待を裏切らない感動をくださるジウ姫。
ジウ姫に早くお会いしたいです。
返信する
∂∂  ♥ 素敵 ♥ (Torine)
2008-08-19 00:26:16
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

モノクロトーンで回想するシーン、素敵なエンディングでしたね。
実は幸運なことに、日曜日の明け方ジウさんの夢を見ました。
ローマでお召しの柄物のお洋服姿で、とても素敵な微笑みでした。
だから、カプチーノさんのUpに嬉しさ隠せません。
トレジャー・ボックスは、本当に宝物です。
永遠に心に残る作品です。

返信する
こんばんは、皆さん。 (カプチーノ)
2008-08-20 23:00:52
こちらは朝晩が随分涼しくなって、エアコンがいらなくなりましたよ。ソウルも猛暑が去って過ごしやすくなったとのことですね。時は確実に過ぎているのですね・・・。

☆KIYOさん、このDVD写真集は本当に「トレジャー」ですよね!OSTは私も大のお気に入りで、マイカーでよく聴いています エンディングの女の子も可愛いですよね・・・きっとジウssiもあんな女の子だったことでしょう。何度でも見返したくなるDVDと写真集、これも名作に違いありませんね

☆陽だまりさん、お褒め頂き嬉しいです~。もしかしたら、陽だまりさんと感性が似ているのかもしれませんね 私もこのエンディングの演出は良いな~と感心しましたよ。女の子に向けるジウssiの眼差しは優しさに溢れていますね。アフリカ編でも感じますし、ボランティアの時にも感じますが、ジウssiの子どもたちへの眼差しはいつでもとても温かいですよね 母の役のジウssiも素敵だと思います~

☆Torineさん、ジウssiの夢を見るとは、何とラッキーなことでしょう!おめでとうございますゥああ、夢でもいいからお会いしたいです~ このDVDのローマのレトロで上品なジウssiが微笑んでいたのですか・・・羨ましい! 本当に丁寧でハイセンスなDVD写真集ですよね
返信する