カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

2006年思い出のジウssi:『金スマ』2

2006-12-29 01:19:32 | 2006年思い出のジウssi

 『金スマ』の続きです~。


 出演者の皆さんの心温まるプレゼントを、
ジウssiは、とても喜んでくれたようですね。
 最後にもう一度戻って来て、お礼を言って行くジウssiは、
何ともいえず、微笑ましかったです~。


 これは、昨年の来日できなかった時の、金スマのチェ・ジウSPを、
再編したものですが、何度観ても、笑っちゃうジウssiと安住アナですね。
 お二人の会話?が、言葉が直接通じていないのにこんなに面白いとは、新鮮な驚きでした~。
 ジウssiの「やくたたぢゅ!」は、絶品でした・・・。
 ファンだけに通じるジウssi語録が数々ありますよね~。^^ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmo)
2006-12-29 15:24:28
カプチーノさん こんにちは!!
お忙しそうなのに またUPして頂いてありがとうございます
年賀状の途中で遊びにきました・・・全然進まないの(涙)
やっぱり金スマのジウちゃんを見ると元気が出ます
ご本人は恥ずかしがりやさんで、人に慣れるのに時間が掛かると、どこかで読みましたが、
安住さんとのやり取りはリラックスしていてジウちゃんの“素”の表情がいいですね。
ジウちゃんが美味しそうにパクパク食べて 笑っているのを見るのが幸せ
今日のツボは『全部食べなさい!!』です、ハイ
ところで 昨日も思ったのですが、画像が綺麗ですね。
私が地上波を録画したものは、ゴーストが入っていて、
使いたくなくなるほど画質が悪いので羨ましいわぁ
返信する
素敵です。 (Torine)
2006-12-29 20:33:39
皆さん こんばんは。
今日からお休みで気持ちだけゆったりモードです。
金スマのジウさん、とてもチャーミングですよね。
『 浴衣とユタカ  』がツボでした。あの浴衣すっごく似合いそう。
↓の安住さんとのかけあいは最高です!
最後のマジック。固まる水がネタばれしてて、『 混ざった? 』って心配そうなお顔、
そして何度も衣装替えされて、相手を気遣う彼女の真面目で温かい人柄に感動しました。

カプチーノさん、お忙しい時期に素敵なUpありがとうございます。
返信する
Unknown (よしぼん)
2006-12-30 21:22:06
こんばんは年末の忙しいなか「金スマ」のジウssiをありがとうございます。安住アナとジウssiのからみは面白かったですカプチーノさんと同じ「やくたたじゅ」はわが家でしばらく流行ました(^^♪
こちらでジウssiのMVを見せてもらったりジウssiのお話が出来て楽しかったです
来年もよろしくお願いします。
カプチーノさん 皆さん新年も良い年をお迎えください
返信する
Unknown (KIYO)
2006-12-30 22:37:33
皆さん、こんばんは。
金スマのジウさんを見ると元気になりますね~。
安住アナとの絡みは最高。事務所に訪ねた時に、誰秘の来日時に会ってる安住アナに「お久しぶりです。」って挨拶してましたね。そういうとこも素敵でかわいいですねっ。とうとう、今年も残り一日ですね!今年は、カプチーノさんのブログに出会えて楽しかったです。来年も宜しくお願いしますね~。
では、皆さんよいお年をお迎え下さ~い!!
返信する
こんばんは、cosmoさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 00:20:05
>年賀状の途中で遊びにきました・・・全然進まないの
私も、漸く今日の朝、投函できました。
今日は一日中、家族総出で大掃除でした。何とかかたを付けたので、明日は一日お台所です~。私ときたら、子供のころから、「火事場のなんとか」の連続です・・・
>今日のツボは『全部食べなさい!!』です、ハイ
ここ、いいですよね~。最高でした!
>画像が綺麗ですね。
たぶん、小さいサイズにしたからだと思いますよ。大きなままでは画像が荒くて見られたものではありませんので・・・。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 00:29:01
>今日からお休みで気持ちだけゆったりモードです。
そうですか・・・普段のお疲れを癒してくださ~い。と言っても、年末なのでお家のお仕事も待っていますね。私は昨日まで仕事を入れていたので、今日は大変・・・家族総出でお掃除でした。もっと普段からしっかりしておかなくちゃ、と例年の如く、反省しました。
>『 浴衣とユタカ  』がツボでした。あの浴衣すっごく似合いそう。
中居君、頑張っていましたね~。おかげでジウssiもリラックス出来たようです。
>相手を気遣う彼女の真面目で温かい人柄に感動しました。
本当ですね。ジウssiはとても誠実でやさしいお人柄のようです・・・周りの方々も幸せです~。


返信する
こんばんは、よしぼんさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 00:34:26
>「やくたたじゅ」はわが家でしばらく流行ました
発音も可愛いので、ジウssiに言われるなら、言われてみたいですね~。
>こちらでジウssiのMVを見せてもらったりジウssiのお話が出来て楽しかったです
こちらこそ、よしぼんさんや皆さんとたくさんお話できて最高でした~。おかげ様で無事に年が越せそうです。
よしぼんさんも良い年をお迎えくださいね。
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 00:41:47
>金スマのジウさんを見ると元気になりますね~。
そうですよね~。バラエティーのジウssiはとても楽しくていつまでも観ていたい・・・。
>誰秘の来日時に会ってる安住アナに「お久しぶりです。」って挨拶してましたね。
ああ、そうだったですね・・・だからあんなにリラックス出来ていたのかも知れませんね。
>今年は、カプチーノさんのブログに出会えて楽しかったです。来年も宜しくお願いしますね~。
こちらこそ、拙い初心者マークのブログにお付き合いいただいてありがとうございました。おかげ様で楽しい毎日でした。
また、来年もよろしくお付き合いくださ~い!
返信する
何度でもみたい! (tomoton)
2006-12-31 08:33:08
こちらで、ジウちゃんの魅力をいろいろ
みせてもらえて、ホントに楽しいです。
番組とか、録画できてないので、
キャプで、みせてもらえてうれしいです。来年、楽しみですね。
返信する
あけましておめでとうございます、tomotonさん。 (カプチーノ)
2007-01-01 01:29:11
いま、近所の神社に初詣にいって来たところです。
tomotonさんも、良いお正月をお迎えのことでしょう。
昨年は、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。皆さんとのお話がとても楽しかったです~。今年もジウssiファンの皆さんとたくさんお話できたら嬉しいですね。よろしくお願いします。
この春頃には新しいジウssiに出会えることを期待しましょう・・・。
返信する