カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、ソウルで資生堂サイン会

2010-03-27 09:35:41 | チェ・ジウssiのニュース

 こんにちは。
 今日は久しぶりに綺麗な青空が広がりました~*^^*
 皆さん、お元気で春を迎えていますか? 
 私は、慌しかった2週間が過ぎ、どうにか落ち着き始めました・・・。

 さて、昨夜はPC上にジウssiの画像がたくさん上がっていました。
 もちろん皆さんはご存知だったでしょうが、
コリア資生堂のイベントでサイン会があったのですね。
 
 では、ネットニュースと画像です。

 チェ・ジウ ファンサイン会
 俳優チェ・ジウが久しぶりに公式席上に姿を表わした。
 
化粧品ブランド相場利刀のモデルで活動中のチェ・ジウは彼女の名前を取った
 'チウセロム'を発売した記念で3月26日午後5時ソウル,中区(チュング),小公洞
 (ソゴンドン)ロッテデパート本店1階でファンサイン会を持った。
 
この日チェ・ジウはロッテデパート相場利刀売り場のVIP顧客らとフォトタイムを
 持った。
 
チェ・ジウはファンサイン会を控えて“久しぶりにファンのみなさんらに会おうと
 するとときめく”として“今年良い作品にお伺いするのに先立ちファンのみなさん
 らに感謝の気持ちを伝えることができる席になったら良いだろう”と所感を明らか
 にした。
 
今年2月発売されたホワイト ルセントゥは相場利刀を代表するプレステージ
  ラインだ。 世界最初に三つホワイトニング活性化成分(m-トゥラネクサミン
 エシドゥ,4MSK,マルチ ターゲット ビタミンC)が成功的に結びついていて3段階
 ‘メルラノセンサーシステム’を通じて過去にすでにできた兆しはもちろん未来
 の兆しまで抑制して制御して遮断してくれる。
 

      
  
 
 
  
 
  

  公式会場でのジウssiは、いつものことながら、
たくさんのカメラとファンに囲まれて輝きを増す「スター」ですね~☆☆☆
    

 
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジウちゃん、ホント綺麗だね☆ (mieko)
2010-03-27 16:35:39
カプチーノさん、皆さんこんにちは~。
もうすぐ3月も終わりですね。
なのに・・・大阪、寒いです。
なんで~~っていうぐらい。
昨日のソウルも寒かったみたいですね。
☆ジウのスタッフさんが、ジウちゃん寒い中、全然、そんな素振りも見せないで、すごいって褒めてました。
今回のファッションも素敵ですね。
最近、ほんとに黒が多いね♪
ジウちゃんは、スタイルいいから、何着ても
似合うから、もっともっと色んな色チャレンジ
して欲しいなぁ・・・
この間の「おは朝」の衣装もかわいかったですね。
やわらかなイメージで、お花みたいなジウちゃん。笑顔もとってもキュートでした。
昨日、サイン会行けた方が、とっても羨ましい。
間近でジウちゃん見れて、サイン貰えて、握手もしてくれるんですよ。いいなぁ~。
何も知らずに偶々通りかかった日本観光客の方達がジウちゃんのサイン会だと解るとみんな列に並んだそうですよ。
旅の一番の思い出になったんじゃないかな。

あっそういえば・・・
ジウちゃん、久しぶりに左の薬指に指輪してる~。
最近、全然着けてなかったのに・・・
なんか、ちょっと気になる私でした。

カプチーノさん、いつもありがとうございます☆
返信する
サイン会、行ってみたいなぁ (yoshikun)
2010-03-28 00:22:01
カプチーノさん、みなさん、こんばんは~。

昨日のジウちゃん、綺麗でカワイイ。今回もパーフェクトでしたね。最新のジウちゃんを見るたびに綺麗さ、かわいさがパワーアップしていますね。
今回のサイン会って、デパートの入り口付近で行われたそうですね。上から3枚目の画像、ジウちゃん自慢のロングヘアが風になびいてる…。すごく寒そうだけどそんな事を全く感じさせないのはさすがですね。。
ジウちゃんのサインと言えば…「Lily」入会時にもらったジウちゃんのサイン入り写真集、今も大事に部屋に飾ってあります。一度はジウちゃんのサイン会、行ってみたいなぁ。でもジウちゃんを目の前にしたら緊張するやろなぁ…。

「おは朝」のお花みたいなジウちゃん、僕も☆JIWOOで見ましたよ。もう~めっちゃかわいかったですね。「ホント?」も「ヨカッタネ」もかわいすぎ!!約1分半の短い映像だったけどジウちゃんの魅力いっぱいで大満足でした。

今後、サイン会があと何回かあるんですよね。僕はやっぱり行けないけど、また綺麗でカワイイジウちゃんが見られるのを楽しみにしています。
返信する
届きました!! (あいさん)
2010-03-28 14:35:05
カプチーノさん皆さんこんにちは資生堂コリアのサイン会での様子、アップされた画像のどれもステキですね
まだまだ未定ですが、次の韓国旅行が実現したら必ずスターアベニューを始めとするジウさんスポットを訪ねたいと思います。いつになるやら話は変わって~さっき仕事から帰宅したら…届いてました!アマゾンで予約していた去年9月のアニソナ東京ドームイベントのDVD BOX
チケットを入手できた時の喜びやはるばる東京まで突撃して(笑)ジウさんと同じ時、同じ空間に居る興奮と高揚感を思い出しました。
美しいジウさんに夢中で手を振ってたあの時の感動がDVDを観てよみがえりました。いつかまた同じような経験ができますように
ジウさんの活躍を願いながらファン生活を続けます
返信する
麗しいジウ姫 (陽だまり)
2010-03-28 15:58:47
こんにちは。

今度はサイン会ですね。
ジウ姫は、本当にお忙しいご様子で、お風邪を召されたようだとのお話もスタージウにありましたが、次のサイン会までは少し休めるのでしょうか?

それにしても、いつもながら上品で綺麗なジウ姫ですね。
グローバル企業の顔とのことですが、ピッタリな人選で、さすが資生堂と思いました。

カプチーノさんもお忙しいようですね。
忙しい中でたくさんの画像を見せていただいてありがとうございます。
私も仕事に追われる毎日ですが、
忙しい中でもジウ姫の笑顔に癒されています。
次回作も楽しみですね。
返信する
Unknown (KIYO)
2010-03-30 20:39:20
皆さん、こんばんは~。

カプチーノさん、お忙しい中、かわいいジウちゃんをたくさんアップしてくれてありがとうございま~す♪
本当、いつみてもキレイですね。そして2時間近く、たくさんの人達にサイン握手・会話を交わしたジウちゃん。お疲れ様でした!あと3回。。次は、4日でしたよね?!
↑ロッテ百貨店の入口に近いところで寒かったようですね・・ロケで寒さに慣れてるだろうけど・・体調が心配。

こんなキレイでかわいいジウちゃんと近くで会えて、サイン・握手・会話(これは緊張して無理だろうけど(笑)が出来るなんて。。どんなイベントに参加するよりもチャンスですよね。
この時期じゃなければなあ・・って。。行ける方は行くべきですね!
返信する
こんにちは、皆さん~。 (カプチーノ)
2010-04-08 13:10:01
大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした・・・またまた言い訳になってしまいますが、春休み中仕事に家庭に子供に、色々ありまして落ち着いた時間が取れませんでした。でも昨日から新学期が始まり、少しずつペースを取り戻せるかなと期待しています

☆miekoさんは、確か小さなお子さんがいらしたような・・・春休みは如何だったですか?関西はすでに桜も終わり、暖かいのでしょうね こちらでは漸く三分咲き。これからが春本番です。 ジウssiの化粧品のサイン会は数回にわたってあるようですね。デパートでそんな場面に出くわした日本人観光客は歓喜だったでしょうね

☆yoshikunさん地方は桜は如何でしょうか?まだまだ寒いと思っていても、桜の蕾は確かに膨らみ時季には開いてくれますね・・・昨日は、家の近くでも開き始めたのを発見し、一人歓声を上げてしまいました。やはり、春は良いです~ ジウssiの日本語は本当に可愛いですよね・・・大人の女性なのにあの可愛さは何なのでしょう もっともっと会いたくなって来たジウssi、近々良い知らせがあるものと期待しています~

☆あいさん、ドームのDVDをご購入なさったのですね!?ワア、あの場にいらしたとは、一生の宝物ですよね! 私は取り合えず、スカパーの放送を録画してあるので、今回はDVDの購入は見送ってしまいました。スカパー未放送な映像もあるのでしょうか?宜しかったら教えてください

☆陽だまりさんもお仕事お忙しそうですね。私は世間並みからすればそんなにハードな訳ではないのですが、この春は色々が重なってしまいました。でも、昨日下の娘の中学入学を済ませたので、これからは自分の時間を取り戻せると希望的観測。また少しずつジウssiの話題をUPしていくつもりです

☆KIYOさん、ホントにサイン会でサインを貰えて握手までしてもらえるなんて、凄い事ですよね!しかも数回のチャンスがあるなんて、この時期、韓国力の方は超ラッキーです~ まあ、私の方はしばらくそのような良い話がないので寂しい限りですが、ジウssiの話題を楽しみに日々頑張ろうと思います
返信する