カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssiの新しいCF

2009-02-04 08:05:17 | チェ・ジウssiのニュース

 おはようございます~。
 今日の立春にふさわしい、ジウssiの嬉しい話題ですよ。
 ジウssiのシャンプーの新CFが韓国で始まったとのことです。
 日本でも4月から放送らしいので、『スターの恋人』と合わせて
春が待ち遠しいです~*^0^*

 すでに、あちこちにUPされていたのでご覧になったでしょうが、
こちらにもUPしておきます。
 (動画もstarjiwooサイトで見られますので、まだの方はgo!)

 では、以下、ネットニュースからです。 
 ‘ ジウヒメ’ チェ・ジウが ‘シャンプーのニンフ’になる.
  
現在 SBS 水木ドラマ ‘スターの恋人’の追いこみ撮影に余念のないチェ・ジウは最近ユニレバーコリアの ‘ドブヘアーケア’ 専属モデルで抜擢して撮影を終えた. ドラマ視聴率は期待以下の成績をおさめているがすべての女性たちが羨むに値する欲をそそる程見事な髪のきめが話題を集めてモデルに抜擢した. ギャランティーも最高級で受けたという裏話だ. 今月初から TVを通じて CFが放送の中だ.
ユニレバーコリアの金性欄課長は “デビュー以後維持して来たきれいなイメージが製品のイメージとぴったりと合ってシャンプーモデルに完壁に似合う長くて美しい髪のきめが高く評価を受けた”と専属モデルに抜擢した理由を説明した


 ジウssiの輝く長い髪・・・本当に羨ましい限りですよね。
 特に『スターの恋人』では、マリのヘアースタイルが
衣装やアクセサリーと共に、私たちを楽しませてくれています~。

 さて、今夜は『スターの恋人』17話です。
 夜を楽しみに一日頑張りましょう・・・^^v



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (りょうた)
2009-02-04 12:28:07
綺麗な髪ですね。すごく魅力的です。
返信する
皆さん、今晩は。 (mini)
2009-02-04 22:10:12
ジウ姫の髪の毛、綺麗ですね。可愛いです。日本で、CM流れたら嬉しいのに。
返信する
美しい♡ (Torine)
2009-02-05 00:20:37
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

美しい髪ですね。 長さには正直驚きました。
今宵も視聴は不調で、意気消沈。。。
でも昨日の4日は立春でした。確実に春は訪れます。
とにかく4月からのWOWOW放送とCF放送がとても楽しみです。
返信する
LoveJiWoo (mayumi)
2009-02-05 16:42:29
カプチーノさん、みなさんご無沙汰してます。
もう「スターの~」のイマリの可憐さ、美しさに惚れ惚れしています。シャンプーだっていままで抜擢されなかったのが不思議なくらいです。今、最高に魅力的なジウssiです。視聴率は気にはなりますが、ジウちゃんがかわいくて美しくて演技がうまいのでいいです(と私は思ってます)。これからも様々な事に挑戦していって欲しいです。
それとカプチーノさんカレンダーいつもありがとうございます。センスが良くて素晴らしいので毎月壁紙はカプチーノさんのカレンダーにさせてただいてます。カレンダーのジウssiを眺めてはうっとりしていやされてます!

返信する
こんばんは、皆さん~。 (カプチーノ)
2009-02-08 22:57:49
週末、如何お過ごしでしたか? 私はと言えば、娘たちの行事と雑用の合間に、17・18話を復習していました~ 交通事故のマリが心配ですが、釜山での撮影の様子はハッピーエンドのようだとか・・・?

☆miniさん、このCMは4月から日本でも流れるとのことですよ・・・嬉しい4月になりそうです~

☆Torineさん、とっても長い髪ですが、全部ご自分のですよね・・・いつごろの撮影だったのでしょうか?イ・マリとはまた別人のようです 良い4月になりますね

☆mayumiさん、お久しぶりです~ しっかり、『スターの恋人』を視聴できているようですね 可愛くて美しい、ちょっと我儘だけど純粋なイ・マリは最高に魅力的なヒロインですよね。ジウssiだけに演じられるヒロインのようです 毎月のカレンダーは自分も壁紙に使いたいのでどうにか続いています。何かご希望やアイディアがあったら、教えてくださいね 
返信する