カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

Happy birthday JiWoo ssi !!

2010-06-11 11:52:17 | チェ・ジウssi・アレンジMV
                    ハッピーバースデー   
           Wishing you are happy birthday,JiWoo ssi !  
           
<!-- Happy birthday JIWOOssi ! -->
 

 今日はジウssiのお誕生日ですね!
 このところ、ブログ更新が滞り気味の私ですが、
この日だけは、どうにかお祝いのトピをUPしたいと思っていました。
 どうにか間に合って良かったです~。
 今回は皆さんのメッセージを募る余裕が自分にありませんでしたので、
この一年のアレンジカレンダーをお祝いMVにしてみました。
 何だか手抜きになってしまいましたが、お許しください・・・^^;

 女優生活15年、走り続けてきたジウssi、
アジアのスターとして、私たちファンを虜にして来ました。
 たくさんの幸せと安らぎを与えて下さりありがとう・・・。
 私たちにとっては、あなたの笑顔と幸せが一番です。
 これからも笑顔の素敵な輝く女性として、
良い年を重ねて行ってください・・・応援していますv^^v
 
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうら)
2010-06-11 21:23:50
ジウちゃ~ん お誕生日おめでとう


カプチーノさん、MVありがとうございます。
どれもこれも私のPCの壁紙を飾っていたものでなんだか
ホッとするというか・・・
ほんと、カプチーノさんのアレンジ大好きですわ~。
このMVに残念ながら入ってなかったのですが、私の
一番のお気に入りは昨年末の12月のカレンダーなの~。
あとクリスマスカード(徹子の部屋のジウちゃん)も
めっちゃ好きでした~。

今夜のジウちゃん、大好きな人と幸せな時間を過ごして
いたらいいですね。
これからもジウちゃん、健康でいつも笑顔でいてください
お誕生日おめでとう (としこ)
2010-06-11 22:17:47
カプチーノさん、皆さん今晩は。
本物のとしこです。カプチーノさん、お忙しいのに有難うございます。

ジウさんに、いつも幸せが降り注いでいますように祈っています。そしてジウさんとファンの集いを日本で開いて下さったら、嬉しいですね。

朝日新聞の日韓に対するアンケートのなかの、「韓国人、1人あげると」でジウさんは4位でした。このアンケートは、全国の有権者から選んだそうです。ジウさんのファンは、私の思っている以上たくさん居るんだと、改めてそう思いました。

9月の東京ドームでも、感じました。
このなかで何人の人が、ジウファンだろうかと。
それが、たまたま並んだ方がジウファンと判り二人、ジウさん話で盛り上がりました。そしてびっくりすることに後ろの方もジウファンでリリィにも入っておられたとか、またの再会を期して、お別れしました。

ジウさん来日して下さらないかなぁ~。
Happy Birthday ♡ (Torine)
2010-06-11 22:33:42
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

大好きなチェ・ジウさん、お誕生日おめでとうございます。
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

カプチーノさん、素敵なMVありがとうございます。
これから一緒に応援させてくださいね。
ジウちゃん、お誕生日おめでとう!! (yoshikun)
2010-06-11 23:31:16
ジウちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

34歳のジウちゃん、とても素敵でかわいく、そして光り輝いていました。
そして、35歳のジウちゃんがもっともっと素敵に、そして光り輝きますように。
自分を信じて、まっすぐに突き進んでください。
でも絶対無理しないで!まずはジウちゃんの健康が一番だから。
僕はこれからもずっと、ジウちゃんを応援しています。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。


カプチーノさん、こんばんは。
僕も何とか間に合った~。
お忙しい中、素敵なMVありがとうございました。
これからもみなさんと一緒にジウちゃんを応援させてください。よろしくお願いします。
心を込めておめでとう☆ (あいさん)
2010-06-11 23:33:59
カプチーノさん、ジウさんを愛する皆さんこんばんは。
そして大好きなジウさん
お誕生日おめでとう
こちらに集う皆さんと思いを共有できて私にも嬉しい特別な日です。
常に誠実て愛らしいジウさん。どうか健康でいて下さいね。そして今後も良い作品に出会い、更に演技者としての高みを目指して益々輝かれますように
いちファンとしてずっと応援し続けたいと思います

お誕生日おめでとうございます (陽だまり)
2010-06-11 23:51:47
こんばんは ご無沙汰しています。
でも毎日朝晩見させていただいていました。
なんだかやたらと仕事が忙しくて、
でもジウ姫のお誕生日ですから、お祝いしなくては。


ジウ姫 お誕生日おめでとうございます。

とんがり帽子を被って楽しそうに笑っていらした去年の誕生日からもう一年たったのですね。
あまりにも目覚しいご活躍で、私たちファンものんびりする暇もなく、本当に忙しい一年でした。

あのときのジウ姫の言葉「これからもずっと一緒ですよね?」
今年もまた、その問いに大きくうなづいて、
ジウ姫のうしろからずっとずっと一緒にあるいて行きたいと思います。

どうか、公私共にお幸せでありますように。


カプチーノさん
お忙しい中、素敵なMVをありがとうございました。
ジウさん お誕生日おめでとう (ゆ~みん)
2010-06-12 01:46:05
カプチーノさん、みな様こんばんは(*゜ー゜)vヒェ~すべり込みセーフとなる予定が、こんな時間になってしまいました。ダンナが飲みに行った帰りに「車を取りに来て欲しい」と連絡して来たので 自転車で迎えに行くと 「飲み直す」と言いだし、二人共飲酒になってしまうので、結局 車は駐車場に置いたままで帰ってきました。今日は、一日ジウさんの事を考えながら 用事をしていました。スターになると ただドラマに出て ちやほやされて というものではなく、様々なご苦労もある事でしょう。しかし 少しでも多くの幸せに満たされる日々を過ごせますよう 心からお祈りします☆さて 明日は5時に起きて お弁当が作れるかしら?(毎度の事ですが)明日はなんだか 寝坊しそうで不安ですみな様 おやすみなさいm(__)m
お誕生日おめでとう!! (KIYO)
2010-06-12 19:28:42
ジウちゃん、お誕生日おめでとう~♪

今年も健康で笑顔なジウちゃんでいて下さい。私たちの願いは、ジウちゃんの幸せです!!
一日遅れてごめんね。。

カプチーノさん、お忙しい中素敵なMVありがとうございました。
Unknown (としこ)
2010-06-12 19:58:20
カプチーノさん皆さんこんにちわ 今頃ジウさんは なにしてらっしゃるんでしょう 素敵なお誕生日だったんでしょうね
私ではありません (としこ)
2010-06-12 21:58:51
カプチーノさん、上のとしこのコメントは、私では、ありません。
今度名前を変えますね。としこのコメントが、あったら、削除してくださいね。