カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

2009年のチェ・ジウssi MV

2010-01-21 06:41:04 | チェ・ジウssi・アレンジ画像
 おはようございます・・・久しぶりのUPです。
 このところ、ジウssiのニュースが無いのを言い訳にサボっていました・・・
 すでに大寒も過ぎ、1月下旬になっていましたね。
 
 いろいろありまして、PCにゆっくり向かう余裕が持てませんでしたが、
昨日ようやく年前からしようと思っていたMVをまとめたのでUPします。

 昨年のジウssiの活動を思い出しながら、どうぞ・・・

<!-- Choi Ji Woo ssi in 2009 -->

 
 
 今年はどんなジウssiに出会えるでしょうか?
 楽しみに待ちましょう・・・

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^)/ (mieko)
2010-01-21 18:25:59
カプチーノさん、とっても素敵なMV
ありがとうございました
去年1年間のジウちゃんが、一度に見られて
とっても感動しました~
こうやって見ると、去年は、ほんとにたくさんのジウちゃんの姿を見る事ができたんですね
どのジウちゃんも、ほんと綺麗でかわいいですね。何度見ても飽きません。
ずっと見ていたくなります

ジウちゃんの新しい情報ありましたので、知っているかもしれませんが、お知らせしますね。

1月31日(日)NTV 午後7時58分~放送の「世界の果てまでイッテQ」に出演されるそう
です。
今年2度目のジウちゃんからのプレゼントですね
またまた、楽しみが増えました~
カプチーノさん、またお時間ありましたら
是非是非、UPお願いしま~す
返信する
Unknown (KIYO)
2010-01-21 21:40:38
皆さん、こんばんは~。

カプチーノさん、素敵なMVありがとうございま~す♪
こうやって見ると去年はいろいろなジウちゃんを見ることが出来て幸せでしたね。作品としてスタ恋・アニソナ・女優たち。
今年は、女優たちが日本で見たいですよねっ。

miekoさんが書いてくださってるように、またまた日本の番組でジウちゃんに会えますねぇ~。ロンドや金スマで顔見知りのベッキーちゃん!いい会話が聞けそうで楽しみですね。
☆ジウに書かれてましたが、いいともでベッキーちゃんが韓国でジウちゃんに会ったと語っていたようですね・・。突然のオファー?だったとか。。本当に優しくて暖かいジウちゃんだから実現する事ですよね。
でもジウちゃんも作品に入ってしまったら無理だと思うので・・時期的にジウラーとしてはラッキー!!1月に2回も・・嬉しいよん♪
返信する
素敵 ♡ (Torine)
2010-01-21 23:23:38
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

今朝まさにカプチーノさんがUpされた瞬間に拝見致しました。
素敵なMVに元気を頂いて出勤できました。
ありがとうございます。

1/31ですね。miekoさん、お知らせありがとうございます。
番組とても楽しみです。
今年もファンにとって、ありがたい一年になりそうです。
私の気持ちも、世界の果てまでチェ・ジウさんオンリー。
本当に魅力的な女性です。
返信する
楽しみです〓 (あいさん)
2010-01-22 10:18:48
カプチーノさん皆さん、こんにちは。いつも感謝ですジウさんが大好きな私にとって皆さんと共有する情報は本当にありがたいものです。教えていただいた番組も今から楽しみ
先週と今週の日曜の夜9時から2週連続でロンドの集中再放送がCSでやってるんですが…録画ができないので頑張ってリアルタイムで見てます朝6時からの勤務なのにテレビを見終えるのは深夜2時24日も後半の6話から最終回まで睡眠時間を削り、気合い入れて(笑)ジウさんを見ますよ~ッ
毎日の暮らしにはいろんな事がありますが韓流のあれこれ、特に大好きなジウさんのニュースや作品にふれるのが大きな喜びです。皆さんはいかがでしょうか
返信する
最高! (yoshikun)
2010-01-22 21:45:20
カプチーノさん、みなさん、こんばんは。

素敵なMV、本当にありがとうございます。
去年は女優としてはもちろん、様々な分野で幅広く活動するジウちゃんをたくさん見ることが出来てとても嬉しかったですね。特に去年後半はジウちゃんの話題がてんこ盛り状態で、僕も追いかけるのに必死でした。

で、まだ1月も終わらないのにまたまたジウちゃんが日本の番組に登場ですか?うわぁ~、めっちゃ嬉しいですね。ジウちゃんとベッキーちゃん、もうすっかり仲良しみたいでとても嬉しいですね。「イッテQ」って言うくらいだからジウちゃん、何かクイズでも出題するのかな?31日、楽しみです!!
返信する
素晴らしい (陽だまり)
2010-01-23 16:36:29
みなさん こんにちは。

カプチーノさん 素晴らしいMVですね。
こうして見ると昨年のジウ姫のご活躍ぶりがよくわかります。
これ以外にもお友達の映画の試写会へのご出席などもありましたので、
私達ファンは本当に幸せでしたね。

ジウ姫が少し落ち着かれたようで、
カプチーノさんもブログを少しお休みできてよかったです。
長く続けていただけることが嬉しいので、どうかご無理なさいませんように。
返信する
ニュースです (あおいとき)
2010-01-26 07:59:50
私朝から興奮してます! ABC朝日放送で 姫にあえます!! おはよう朝日 の番組で 宮根さん 卒業プレゼントとして ソウル旅行がありまして そのイベントに 姫が 出てくれるそうです! 交渉に行ってました 録画できなかったのが残念ですが 綺麗です… 2月26日 出発で 料金は 十万前後でした 日本旅行 が 担当でした 1000人らしいです… 行ける人はいいなぁ……
返信する
はじめまして(^O^)/ (ゆーみん)
2010-01-27 14:15:24
いつもジウさんの情報を提供してくださって ありがとうございます。みたかった雑誌の写真も おかげさまで見ることができて とても感謝しています(^^ゞさて、ご存じかもしれませんが 今度 大阪の朝日放送の おはよう朝日です の番組の企画で 司会の宮根さんの卒業記念コンサートを韓国で開催するそうです。ジウにゲストで出て下さるよう ご本人に交渉され ジウさんが「喜んで!」と返事をされていたので その模様は 必ず放送してくれるはずです。イベントは、二月の終わりにあるので 放送は三月のはじめでしょうか?今から とても楽しみです!
返信する
おはようございます、皆さん~。 (カプチーノ)
2010-01-28 09:43:31
すっかりのんびりのカプチーノです・・・皆さん嬉しいコメントや情報をありがとうございます~

☆miekoさん、またまた嬉しいお知らせをありがとうございます 情報に疎いので、こうしたお知らせが本当にありがたいですね。去年のジウssiは活発な活動で私たちを幸せにしてくれましたね。今年は何が待っているのかな・・・次なるジウssiを待つ、この時間も楽しみたいものです~

☆KIYOさん、そうそう、ベッキーさんと言えば、ロンド繋がりもあったですよね・・・ジウssiが数ヶ月に渡って日本に居たなんて、今となれば夢のよう。懐かしいな~、久しぶりにロンドを観てみようかしら ジウssiの新しい作品まで、以前の作品を観返す貴重な時間でもありますね

☆Torineさん、私はすっかりのんびりが身に付いてしまい、困っています・・・そろそろウォーミングアップしておかないと、いざという時に動けないかも!? ジウssiは2月にも宮根さん主催のトークイベントに出演が決まったとのことですね。春がまたまた近付いたようです~

☆あいさん、またまたジウssiのTVプレゼントがあるようで嬉しいですね。ところで、ロンドがCSで集中放送されたとのこと、無事全部観られましたか? 今改めて思い返すと、あのドラマの時は、そのために毎日があったようにのめり込んでいました・・・もう一度冷静に観返したい作品です・・・今がその時かも どうぞ宜しかったら、感想なども聞かせて下さい。

☆Yoshikunさん、ひと月に2度もプレゼントがあるとは、嬉しいですよね。今度はどんなジウssiに会えるでしょうか・・・ベッキーさんとならきっと楽しい会話があったことでしょう。鍋を囲んでの談笑かな?少しでも長~く放送をお願いします~

☆陽だまりさん、半分、冬眠しているカプチーノです でも、ジウssiのご出演とあらば、眠ってばかりもいられませんね。日曜日にはジウssiをしっかり拝見してご報告したいと思います。どうぞ気長にお待ちください~

☆あおいときさん、貴重な情報をありがとうございます~ ああ、でも残念かな、その番組はこちらでは視聴できないような・・・!? 宮根サンと言えば、ソウルコンサートの時、司会をなさった方ですよね。関西地区限定で募集されるのでしょうか?是非是非ご報告をお待ちしています~

☆ゆーみんさん、こんにちは 関西地区ではまたまた嬉しいイベントが報告されたようですね!宮根さんはジウssiとの繋がりもありそうなので、頼もしいですね。それにしてもその放送がこちらでは視聴できないのが残念でなりません ゆーみんさん、是非とも模様を教えてくださいね~ 
 
返信する