カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『初恋』のジウssiその2

2007-07-21 16:29:25 | 『初恋』

 こんにちは。
 この週末、如何お過ごしですか?
 こちらは今日も曇り空・・・
 いったい、いつになったら梅雨が明けるのでしょう ね -_-::

 さて、今日は久々にGyaOで観ている『初恋』のソッキをお連れしました。
 その後も一応こぼさずに、24話まで視聴していますよ。
 ソッキは只今大学の英文科1年生、放送部で活躍中。
 チャンヌは同じ大学の法学部の優等生。
 ソッキは始めからチャンヌに興味津々のようですが、
チャンヌにとっては、あまり好まざる存在のような・・・?
 う~ん、残念ながら、ソッキは脇役なので、
あまりこれと言ったキャプチャー画像がとれないですね。
 でも、ソッキというキャラクターははきはきしていて
好ましい女子大生で、ドギョン室長に通じるものもあるような。
 それでは、順不同で申し訳ないですが、どうぞ。





 
 話は変わりますが、もう皆さん「顔ちぇき」って、してみましたか?
 しばらく前から「チェ・ジウ」でブログ検索をすると、
この話題が多くヒットされていたので、気になっていたのですよ。
 簡単に言うと、携帯で撮った写真をあるサイトに送信すると、
芸能人の誰に似ているかがパーセンテージで返信されて来るという
お遊びです。
 実は、今日娘たちとそれで遊んでみたのですが、
結果をいうと、我が家には残念ながらチェ・ジウssi似の顔はないようです。
  上の娘・・・広末涼子、その他。
  下の娘・・・松嶋菜々子、石原さとみ、その他。
  わたし・・・木村佳乃、その他。
 え~、我が家ってスゴ~イ!、と一瞬喜んでみましたが、
落ち着いて考えてみたら、有名なタレントさんや女優さんの
名前しか入っていないのだから、どなたがやっても、美人似ですね・・・^^; 
 どう、どなたかジウssiに似ていた方はいませんか・・・?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソッキちゃん♪~ (こいぬ)
2007-07-21 18:49:47
ソッキちゃんのキャプ&アートお疲れ様です!
HDDに入れていますけど、最近見ていませんでした。でも、カプチーノさんが作ってくださった、アート!を見て、久しぶりにソッキちゃんを見ましたぁ。2枚ともいただきました。
大事に保管しますね。
最初このドラマ、ジウちゃんがヒロインになっていたのですが、その頃、映画を撮っていたらしく、
忙しかったらしいですね。
その頃は仕事が多忙だったのでしょう。
私は、今日買い物に行ったり、のんびり、携帯のミュージックを聴いたりしていました。

ちなみに、好きな曲は「雪の華」「I belive」です。お気に入りの曲です
今日は少し、雨が降り、夕方は曇り空でした。
明日は、何をしようかな。。。
返信する
Unknown (Torine)
2007-07-21 23:11:47
カプチーノさん 皆さんこんばんは。

初恋ですね。↑Upの数々、ジウさんの登場シーンが思い出されます。
ソッキは社会の矛盾に疑問を持ち闘う。そんな正義感を根底に感じました。

「顔ちぇき」 私、したことないんですが・・・
カプチーノさん、木村佳乃さん!? それは
私、日本のお若い女優さんで品性を感じる方は、彼女だけです。
なので、輪舞曲での共演は嬉しかったですよ~。

Gyaoでの美しき日々の動画が明日の正午で終了しますね。
昨夜22話視聴して、ラストの美しいウェディング姿にうっとりしてました。ほんとに綺麗だわぁ~!
今宵23話と最終回楽しみます。
どうしてもリピート率では、初恋は・・・

返信する
こんばんは、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-07-22 21:19:26
>HDDに入れていますけど、最近見ていませんでした。
初恋はなかなか見返すのは大変かも知れませんね。でも、こいぬさんは確かヨン様のファンでもあったのですよね・・・初恋のチャンヌはカッコいいと思います~
>最初このドラマ、ジウちゃんがヒロインになっていたのですが、・・・
わたしもどこかでそんな話を聞きました。映画に専念したかったのでソッキを選んだとか・・・?
>好きな曲は「雪の華」「I belive」です。お気に入りの曲です
わたしも大好きな2曲ですよー!特に「I believe」は、「輪舞曲」の曲ですから~
>明日は、何をしようかな。。。
どう、何をしてこの日曜日を過ごしたでしょうか?我が家は家族総出でジャガイモ掘り・・・やはり新じゃがは美味しいです~
返信する
こんばん (カプチーノ)
2007-07-22 21:34:15
>ソッキは社会の矛盾に疑問を持ち闘う。そんな正義感を根底に感じました。
そうですね・・・今ちょうどそんな場面に入ってきました。その当時の若者らしい考え方でしょうね。時代背景にも興味深いものがあります。これからチャンヌとどんな風に絡んでくるのか、もうちょっと進展してくれると観る張り合いがあるのですが・・・?
>「顔ちぇき」 私、したことないんですが・・・
そうですよね・・・わたしはミーハーなのですぐ試してみたくなるのですよ。ほんのお遊びでして、撮れた写真によって色々な結果が出るので信頼度はほとんどないです~ でも、単純にジウssiが日本でポピュラーな証拠なので嬉しいですね 娘が嵌って、今日何度目かを送ったら、何と「チェ・ジウ 52㌫」という結果が!? 遊びでもニコニコの母でした~
>今宵23話と最終回楽しみます。
実はわたしも昨夜視聴していました・・・AIRが終わった後を慰めてくれました。「美日々」は何度観ても良いわァ
返信する
↑、失礼しました~、Torineさんへです~。 (カプチーノ)
2007-07-22 23:00:49
ごめんなさい、Torineさん。
今気付いたら、お名前が抜けていました
返信する
Unknown (Torine)
2007-07-22 23:48:50
カプチーノさん こんばんは。

恐れ入ります。全然問題ないですよ~!コメントいただいてはじめて気付きました。
先程から別館で、5/14のプレミア試写会の時の映像と♪堪能してます。
ほんと素敵です。当時のワクワク感思い出します。
休日はすぐ終わっちゃいますね。また明日から頑張らないと・・・
では  
返信する