カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、来日です~!! その2

2009-09-28 10:41:23 | チェ・ジウssiのニュース

 おはようございます。
 皆さん気もそぞろにお仕事に出掛けたことでしょう。
 私も何だかソワソワと落ち着きません・・・^^;

 さて、昨夜の続き・・・来日の話題です~。  
 昨日は成田までお出迎えの方々もたくさんだったようですね。
 ジウssiとっても嬉しそうな良い笑顔でした~*^0^*
 行けなかった私・・・記事だけでもUPさせて下さい・・・


日訪問‘ジウ姫’チェ・ジウ,さわやかな微笑
   ‘ヨン様’ペ・ヨンジュン,‘ジウ姫’チェ・ジウが
    9月27日午後日本成田空港に到着した。

  
   
  

ペ・ヨンジュンは日本訪問に先立ちファンたちの安全と空港の円滑な業務のために出国日程を皆秘密裏に送ったし,正規路線がない特別機便でチェ・ジウ,スタッフらと共に日本に到着した。
ニュースに接するやいなや集まった現地ファンたちで成田空港には即座に2,500人余りのファンたちが集まったし,空港には安全のために社説警備員と警察兵力まで緊急動員された。 またペ・ヨンジュンの入国時間に合わせて,空港内銀行および公共施設は顧客の安全のためにしばらく業務を中断することもした。
ペ・ヨンジュンを乗せた特別機が成田空港に到着した後,チェ・ジウが先に登場するやファンたちが歓声をあげて歓迎した。 チェ・ジウに続き元気な姿でファンたちの前に登場したペ・ヨンジュンは明るい微笑で手を振ってファンたちの歓声と要人にいちいちうなずく返事をした。 一部ファンたちは最近敗血症を病んだペ・ヨンジュンの健康を大声を張り上げて尋ねることもした。 ファンたちはペ・ヨンジュンが離れた後にも簡単に席をはずすことができなかった。
29日アニメーション‘冬のソナタ’が上映されることと共にペ・ヨンジュンとチェ・ジウが7年ぶりに一つの舞台に上がる。 ‘冬のソナタ’が永らく愛された作品にもかかわらず二人の主人公が共に日本に入国して,一つの舞台に上がるのは今回が初めてだ。
今回のイベントは世界的なスターらも入城するのが難しいという東京ドームで二日の間開かれて東京ドームに直接来られないファンたちのために日本全国劇場で1万人余りの観客らに衛星生中継する予定だ。


日本を訪問したペ・ヨンジュン,チェ・ジウ カップルの便りを
先を争って,報道した
 
 
 日本有力言論らがアニメーション'冬のソナタ'広報のため日本を尋ねたペ・ヨンジュン,チェ・ジウ カップルに非常な関心を見せた。
ニッカンスポツはペ・ヨンジュン,チェ・ジウの日本訪問翌日の28日付演芸ならばトップ(のこぎり)記事で二人の訪日便りを伝えて'冬のソナタ コンビが日本を訪問した'で報道したし,スポーツ報知は'ペ・ヨンジュン,チェ・ジウ カップルが空港に現れるや1700人余りのファンたちがいっせいに歓呼した'としながら'そのうち250人はペ・ヨンジュンをむかえるために空港で夜を明かすこともした'で伝えた。


 
 わあ、成田空港も盛り上がっていたのですね~!
 

 



最新の画像もっと見る