カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『エア・シティー』3話:国境を守れ

2007-11-03 10:41:06 | 『エア・シティ』
 文化の日の今日をいかがお過ごしでしょうか?
 私は、言わずもがな、ドラマをリピートして、寝不足気味です・・・^^;
 
 昨夜のエア・シティーは、ドギョン室長の危機もあり、
スリリングな展開で、またまた目が離せませんでした~。
 今日は、第3話をどうぞ。


 
 韓国では、日本以上にお酒の席が重要な役目を果たすようですね。
 夜の浜辺のドギョンとジソン、二人の風景と会話が良かったです~。
 「亀」と言うあだ名だったというドギョンの打ち明け話は、
すでにジソンに気を許し始めていた証拠でしょうね。
 そして、ロバートレッドフォードに憧れたジソンの話も。
 遠くに灯りの見える浜辺で、心の扉を開き始めた二人です・・・



 後半は一変、仕事の顔のドギョンとジソン。
 火花を散らすお二人・・・ドギョン室長の美しい顔が怖いです~。
 そして、容疑者に遭遇したドギョン・・・

 今日はこれから、娘たちの学校行事・・・秋の発表会です。
 一応ビデオカメラを持って、撮影してきますぅ。
 皆さんも、秋晴れの連休を楽しんでください~^^v
  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうら)
2007-11-03 14:33:05
カプチーノさん、みなさん、こんにちは。
最も詳しい内容が知りたかったジソンとの浜辺での会話。のあだ名の理由が私には結構意外でした~。ジウちゃん、ほんまに酔ってるの?って感じのしゃべり方、お見事です。
ジムで汗を流すドギョンの姿、綺麗な画像で見るとますますドキドキしてしまったわ
ランニングマシーンで走るフォームもかっこよくて。
ただチャーリーの胸毛のアップは大画面では、ノーサンキューでしたが(笑)
飲み会のシーンも台詞がわかると面白かったですね。

カプチーノさん、娘さんの発表会いかがでしたか?
うまくビデオ撮れたでしょうか~。
返信する
♥ beautiful ♥ (Torine)
2007-11-03 20:15:49
カプチーノさん 皆さんこんばんは。
浜辺の会話、内容わかって嬉しいです。R.レッドフォードと言っていたのですねぇ!
私ネットで視聴していた時、ロシア語?なんてトンチンカンな事思っていました。
R.Rと言えば好きな男優さんで、B.ストライサンドと共演された映画:追憶
テーマ曲『 The way we were 』は今でも英語で口ずさんだりします。
会議でのジソンとの言葉のぶつかり合い★できる女性は妥協を許さない!
冷ややかな室長の表情にも身震いするような魅力が・・・ひゃあ~!
そして、ジムでのシーン。きらきら光る汗、白いお肌が眩しいですね。
カプチーノさん、下段真ん中のフォト印象的。ありがとうございます。
感情をぶつけられて、苦慮するような理解しようとするような室長の表情。 
とにかく立ち姿・歩くお姿、カッコいい室長に、今回も惚れ惚れとしてしまいました。


返信する
Unknown (こいぬ)
2007-11-03 22:00:06
皆さん、こんばんは~
カプチーノさん、お久しぶりです♪
最近、ジウちゃんの情報が盛り沢山だったので、
うっとりしていました~(#^_^#)!!
今日、WOWOWが無料放送だったので、
ジウちゃんの「来日密着」を予約録画したまんま、
買い物に行き、夕方見ましたよ~^^☆

未見のジウちゃんも見れて、試写会・ダイジェストも見れて、嬉しかったです♪☆。。

3話のジウちゃんのイッキ飲みシーン・・・
ネット放送で見てたとき、ちょっと冬ソナににてるなぁ~と思いました・・・。キム次長も、じーーーっと見ていますし・・・^^

カプチーノさん、フォトいっぱいですね♪
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (KIYO)
2007-11-04 01:09:37
皆さん、こんばんは~。
カプチ-ノさん、発表会は無事に終わりましたか?私も出掛けていたので今日の密着番組とエア・シティをリピ-トしていたらこんな時間に・・・。ドギョンとジソンの海辺での会話って二人が笑顔を見せる最初じゃないかな~って。。でも二人とも仕事の顔はまったく別でしたね~。ドギョンは、ジソンと事件の件で対立しながらも一人の男性として意識し始めてるのがよくわかりましたね~。何より美しいけど厳しい室長のお顔が素敵でした!!あぁ、早く金曜日が来ないかなあ~(笑)
返信する
いつも楽しく拝見させていただいております (すみや恵子)
2007-11-04 16:02:24
エアーシティーのチェ・ジウは、とてもエロ
カッコイイって感じですか。あんな上司と仕事出来たら休みなんかいりませんよ、私も空港の仕事にあこがれていました。もし生まれ変わったら空港での仕事に就きたいと思います。これからの5話6話が楽しみになってきました。
返信する
こんにちは、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-11-04 16:45:03
>最も詳しい内容が知りたかったジソンとの浜辺での会話。
いい雰囲気でしたね~、ハジュン君も声を掛け辛かったみたいですから・・・ああいう話って、結構親密度を高めますよね
>ジウちゃん、ほんまに酔ってるの?って感じのしゃべり方、お見事です。
韓国語の分からない私にも、酔っているように感じられましたよ。きっと、普段よりも陽気になるタイプなのね
>ジムで汗を流すドギョンの姿、・・・
ほんと、大画面で見るとちょっとドキドキ、おじさんたち?には見せたくないかも・・・
>ただチャーリーの胸毛のアップ・・・
ホントに濃いですね~、韓国の男性は薄いようなので、余計に感じてしまいますね
>飲み会のシーンも台詞がわかると面白かったですね。
端々の会話が結構面白かったりしますよね・・・でも少しくどかったようなので今回はカットされていたでしょうか?
>うまくビデオ撮れたでしょうか~。
いつもビデオ係なので、結構腕を上げましたよ・・・でも、編集したりとかマメなことはしませんので、ほとんど撮りっ放しかな・・・

返信する
こんにちは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-11-04 17:01:37
>浜辺の会話、内容わかって嬉しいです。R.レッドフォードと言っていたのですねぇ!
ねえ、レッドフォードに憧れていたというジソン、初めての笑顔が印象的でしたね~。笑うと、くちゃっとなって、カワイイですよね(あっ、Torineさんはハジュン君贔屓だったヮ
>R.Rと言えば好きな男優さんで、・・・
そんなにたくさんは観ていませんが、私もあちらの方の中では一番好きかも・・・幾つになっても青年のように爽やかですよね。ジウssiが好きだと言う『愛と哀しみの果て』の彼も良かったです
>冷ややかな室長の表情にも身震いするような魅力が・・・ひゃあ~!
こんなクールなジウssiも良いですね~!怒ったお顔も魅力的です
>苦慮するような理解しようとするような室長の表情。 
憂い顔のドギョン室長、やはり、ジウssiの真骨頂ですね
返信する
こんばんは、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-11-04 21:05:35
>カプチーノさん、お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰しています~!
>最近、ジウちゃんの情報が盛り沢山だったので、
うっとりしていました~(#^_^#)!!
ホント、10月はジウssiの登場が多かったので、嬉しかったですね
>未見のジウちゃんも見れて、試写会・ダイジェストも見れて、嬉しかったです♪☆。
そうそう、昨日は今まで出ていないブルーのシャツ姿(夜の部の試写会でしょうか)やWOWOW仕様の日本語も聴くことができましたね。欲を言えばもっとたくさん見たかったかな・・・
>ちょっと冬ソナににてるなぁ~と思いました
そう言えば、冬ソナにも宴会シーンがあったですよね・・・あの時は歌も出ました~ ユジンも仕事のできるキャリアウーマンでしたよね
>カプチーノさん、フォトいっぱいですね♪
まあ、ほとんどは以前に撮っておいたキャプチャーなので、画質はイマイチですが、雰囲気と言うことで
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-11-04 21:42:15
>カプチ-ノさん、発表会は無事に終わりましたか?
はい、それなりにがんばっていたようです。上の娘がコーラス部に所属しているので、結構楽しみだったりします
>海辺での会話って二人が笑顔を見せる最初じゃないかな
そうですよね。屈託ない本当の笑顔はこの時が始めてですよね・・・お二人ともとてもよい笑顔です
>仕事の顔はまったく別でしたね~・・・
う~ん、そこが必殺仕事人?のふたりなのです!厳しいお顔のドラマ前半ですね そんなドギョン室長も他のキャラにない魅力がありますね
>あぁ、早く金曜日が来ないかなあ~(笑)
またリピートしながら良い子で待ちましょう!
返信する
ようこそ、すみや恵子さん。 (カプチーノ)
2007-11-04 21:59:53
>いつも楽しく拝見させていただいております
それはありがとうございます!お顔を見せてくださって嬉しいです~
>あんな上司と仕事出来たら休みなんかいりませんよ
それは頼もしいスタッフになりそうですね~ 美人で仕事のできる上司ーー時々、天は二物を与える、のですよね!
>もし生まれ変わったら空港での仕事に就きたいと思います。
きっと空港スタッフの人気が上がりますね。今までほとんど未知だった空港内部が詳細に見れるのもこのドラマの醍醐味ですね
>これからの5話6話が楽しみになってきました。
ますますスリリングで面白くなってきますから、楽しみですね~
返信する