カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

「月の女神」 :ジウssi アレンジ画像

2007-09-23 21:03:03 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

 こんばんは。
 韓国は、只今、秋夕の連休中だそうですね。
 日本でいう旧盆でしょうか?
 ジウssiも、ご両親と穏やかな休日を過ごしていることでしょうね。

 さて、今年は25日が、中秋の名月。
 そこで、きれいなお月様と美しいジウssiの横顔を合わせてみましたよ。



 このジウssiの横顔のライン、完璧な美しさです~。
 望月の夜、舞い降りる月の女神は、きっとジウssiのようでしょう・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (pan)
2007-09-23 21:20:11
 5月の試写会ですか?
ヴィーナスのような美しさと思っていましたが
本当に美しい!!
 放送が楽しみです。
返信する
美しい女神。 (Torine)
2007-09-23 22:25:48
カプチーノさん、panさん、皆さんこんばんは。
私、すぐに別館でプレミアム試写会MV拝見してきました。
ジウさんの横顔のラインは、何時も綺麗ですね。
女性は右に自分自身がでると言われていますが・・・
耳の輪郭の堅さに実行力を感じます。そして眉の美しさに優しさを感じます。
輝くお肌☆見つめるだけで、とても幸せな気持ちになります。
カプチーノさん、月灯りのアレンジ素敵♡ありがとうございます。
25日は十五夜、27日はfull moonかな!?
絹を羽織って、月の光を浴びるとエネルギー吸収になるそうです。
天気が良ければ、散歩しようかな・・・
返信する
Unknown (みうら)
2007-09-24 20:12:10
カプチーノさん、みなさん、こんばんは。
「月の女神」まさしく!
横顔ほんとうに美しいです~
うちの辺は今夜は天気がよくないので、お月さまも見えないのでは?
って、忙しくて空を見上げる余裕もない自分が恥ずかしいです。綺麗な星が見えることはほとんどありませんが、お月さまは見えますもんね。
「お散歩しようかな~」そんな心のゆとりが必要ですわ~、バタバタしたイラチな私ですから(笑)

カプチーノさん、すてきなアレンジありがとう~。
ジウちゃんの日本での活動、めちゃ楽しみですね。
充実した10月になりそうです。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-09-24 20:36:02
皆さん、こんばんは~。
素敵なアレンジですね!中秋の名月、空をふと見上げる心のゆとりが大切ですね。。お月様も素敵ですがバックのすすき?ですかね。これもとってもいいですね。最近、暑さが長く続いて秋が短くなってるような気がしますね・・。でもジウちゃんが来日する頃は、秋めいていることでしょうね。楽しみ~!!
返信する
ようこそ、panさん。 (カプチーノ)
2007-09-25 08:53:41
初めまして、panさん
>5月の試写会ですか?
ビンゴです!きっとpanさんはジウssiを熱愛するファンのお一人ですね
>ヴィーナスのような美しさと・・・
本当にジウssiは、ヴィーナスのようですね。私は特に横顔の美しさに惹かれます・・・このジウssiも舌状に尽くしがたい美しさです~
エア・シティもたくさんの方々に観て頂きたいですね
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-09-25 09:04:12
三連休が終わりすでにTorineさんは職場ですね。ゆっくり出来たでしょうか? 私はと言えば、子供たちや主人が出かける平日の方が何となく落ち着いたりして・・・
>私、すぐに別館でプレミアム試写会MV拝見してきました。
わあ、それはありがとうございます~。私自身もたまにしか見返さないのですが確か、この横顔を入れていましたよね。
>ジウさんの横顔のラインは、何時も綺麗ですね。・・・
どなたもが褒め称える美しさですね~。「右」に自分の内面が出ると言うことでしょうか?意志の堅さと優しさと、その両方を併せ持っている女性はそうそう多くないでしょうが、ジウssiには確かにその二つ、いやそれ以上があるようですね
>絹を羽織って、月の光を浴びるとエネルギー吸収になるそうです。
そうなのですか・・・今夜は晴れそうですから、良いお月見ができますね。実は毎年十五夜だからと言って特別なことはしないのですが、今夜は外に出てみましょうか
返信する
こんばんは、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-09-25 22:31:40
今朝は時間切れになってしまい、今になりました~
>「月の女神」まさしく!
 横顔ほんとうに美しいです~
ねえ、本当にこのような綺麗な横顔は他に知らないですね。もちろんジウssiはどこもかしこも綺麗で美しいのですが、私は特に横顔が好きなようです
>うちの辺は今夜は天気がよくないので・・・
どうですか、今夜のお天気は? こちらは綺麗な十五夜が昇りましたよ
>忙しくて空を見上げる余裕もない自分が恥ずかしいです。
とんでもないです~。皆似たようなものです・・・私も久しぶりに空を見上げたかも
>ジウちゃんの日本での活動、めちゃ楽しみですね。
ファンには楽しみな嬉しい秋ですね ジウssiのお仕事が順調に行くことを願って止みません
返信する
Unknown (クルジェット)
2007-09-25 23:27:13
カプチーノさん 皆さん こんばんは。
神秘的でジウちゃんにピッタリのアレンジですね。素敵です^^。
本当に完璧な横顔ですね、惚れ惚れ…。
そういえば「輪舞曲」放映中に男性のプロガーの方が
ジウちゃんを取り上げていらして、
「正面はもちろん美しいが、横顔の美しさに感嘆した。
ラインの美しさに加え、唇のセクシーなこと。
思わずKISSをしたくなる唇。」というような内容でした。
目にした時は「ったく、男ってそれしか考えてない…。」と
冷ややかに見ていましたが^^;、言われてみれば確かに。
願わくば今日の望月に、我が家にも舞い降りてくれないかしら^^。
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-26 00:02:51
>中秋の名月、空をふと見上げる心のゆとりが大切ですね
そうですね・・・そんな余裕がほしいです~
>バックのすすき?ですかね。これもとってもいいですね
名月と言えば、ススキですね。こういう素敵なお写真はなかなか撮れないですね。一目で気に入りましたよ こちらでは、ちょっと郊外を走るとススキの穂が開き、コスモスが咲き、蜻蛉が飛び、稲刈りが始まり、秋の風情そのものですよ~。これからの季節は「プチドライブ」が楽しみですね。買い物のついで、仕事のついでにちょっと遠回りをしては、秋を楽しむのです
>ジウちゃんが来日する頃は、秋めいていることでしょうね。楽しみ~!!
きっと爽やかな秋空が広がりますね
返信する
こんばんは、クルジェットさん。 (カプチーノ)
2007-09-26 00:18:33
どう、クルジェットさんのお宅からも名月が愛でられますか?この時季はなかなか晴れないので、今年のように綺麗な中秋の名月が望めるのは珍しいらしいですね。
>神秘的でジウちゃんにピッタリのアレンジですね。 素敵です^^。
そう言えば、ジウssiも「神秘的」なところがありますね・・・美しいものは皆どこか神秘的かもしれません
>本当に完璧な横顔ですね、惚れ惚れ…。
そうでしょ、そうでしょ。ホント、惚れ惚れです~
>唇のセクシーなこと。思わずKISSをしたくなる唇。
男性の方なら、そんなことを思っても仕方ないかも知れませんね。まあ、私は同性なので、そんな風に考えてもみませんでしたが、その思いは十分に想像できますヮ・・・そして、確かに美味しそう!?
>願わくば今日の望月に、我が家にも舞い降りてくれないかしら^^。
ああ、想像するだけでも素敵ですね~!窓を開けて、しばし夢見ましょうか・・・
返信する