カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

2006年思い出のジウssi『輪舞曲ナビ』

2007-01-15 18:16:37 | 2006年思い出のジウssi

 今日は1月15日。
 去年の今日は、『輪舞曲』初放映の日でしたね。
 そわそわドキドキは最高潮に達していました。

 TBSでは、午後に『輪舞曲ナビ』なる番組枠まで用意してくれました。
 力を入れていたのが分かりますね。

 2006年思い出のジウssiの第4弾は、『輪舞曲ナビ』からです。
 インタビューに答えるジウssiと豊氏のツーショット動画を
お連れしました・・・ジウssiが唐突に現れますが・・・^^;

 5分半ほどですが、あの日を思い出してどうぞ。
    それでは↓をクリックしてください。

   2006年思い出のジウssi『輪舞曲ナビ』
     



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクでした (よしぼん)
2007-01-15 20:40:06
一年前前でワクワクしてました
ジウssiが日本のドラマに出演なんて♪どんな姿を見せてくれるか とにかく楽しみに其の時を待っていたわ~(#^.^#)
昨日は「華麗なる・・・」を複雑な思いで見てたよしぼんでした。
返信する
☆★ 夢のような時間でした。 ★☆ (Torine)
2007-01-15 21:38:55
カプチーノさん 皆さんこんばんは。
まさに一年前のこの時刻でしたね。
最初にタイトルバックに感動!黒と白の衣装のお姿に胸が高鳴り、もう心臓バクバク状態でした。
ドラマへの期待感とジウさんが見れる幸せで至高の時間でした。
欲を言えば、本編もっと明るい画面にして欲しかった・・・。
ジウさんの出番があまりに少なかったのが残念。
初回が4話のノリで始まっていたら、視聴率は随分↑してたと思います。
でも、最後の言葉が嬉しいですよね。
『 ありがとう。 ありがとう。 』

声を大にして、ジウさんへ叫びたかった。そのお言葉☆
返信する
Unknown (cosmo)
2007-01-15 21:50:05
カプチーノさん こんばんは
ちょうど一年前ですね。
本当に複雑な想いでしたけど、今は皆さんと語り合えて、
少しずつ消化している感じです。
この『輪舞曲ナビ』も久しぶりに観ました。
そこで このナレーション!!
『男と女 二人を待ち受けているのは真実の愛か、それとも裏切りか・・・云々』
一年前も聴いていたし、分かっていたのに
今回聴かせてもらったら、あらためて感じました。
とても深ーい意味だったのね(笑) 
返信する
Unknown (KIYO)
2007-01-15 22:55:57
皆さん、こんばんは。
忘れられない1月15日ですね~。なぜかそわそわしてたのを思い出します。もう、21時になるまで長かった事を覚えています。始まったら‘あっ‘とい間に終わってました。肩こりだけを残して・・(笑)cosmoさんと一緒であとになって、ナレーションの意味を理解出来きた私でした。たぶん聞いていても冷静に消化してなかったんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (みうら)
2007-01-16 17:03:44
カプチーノさん、お帰りなさ~い。
そして、お元気なご様子、良かったです!
あれから一年という事でお疲れのところ、ありがとうございます。
久しぶりに“ナビ”も見せていただきました。
あのころの興奮を思い出しました。
あの姫が初めて日本のドラマに出て下さる!もう、それだけで普通じゃいられなかった去年。
これだけ年をとると、一年一年、一月、一週間が同じ繰り返しで、なんとなく過ぎてしまっていて思い出す事なんて難しいのに、あの頃の感情や行動は、はっきり覚えてる!ってすごいわぁ。
テレビで録画した分で、ジウちゃん出演シーンオンリー版を作って、もっぱらそればっかりの鑑賞です。(ストーリーを全く無視してミアネ
返信する
Unknown (クルジェット)
2007-01-16 17:43:03
カプチーノさん 皆さん こんにちは。
「ジウちゃんが 日本のドラマに出た日だもん 
1月15日は ロンド記念日」字余り^^;。
放送当日はもちろんのこと、ジウちゃんの出演が決まってからずっと、
喜びと緊張の交錯した日々が始まりました。
兎に角ジウちゃんには、良い思い出だけを母国に持ち帰って
欲しいと、そればかりを願っていた気がします。
この番宣のお二人は共演されてまだ間がない頃で、
俳優同士として共感するところはあるものの、
遠慮がちな空気が漂っていますね。
そのお二人が、最終回ラストシーンで交わした微笑みは
役柄と言うよりも素に近く、相手役として共に頑張った
お互いへの信頼感に満ちた、本当に穏やかなものでした。
この笑顔があったから、ドラマに対する不満が少々和らぎました^^;。
返信する
こんばんは、よしぼんさん。 (カプチーノ)
2007-01-16 21:28:39
>一年前前でワクワクしてました
ファンの皆さんは同じような思いで、TVを凝視していましたよね・・・日本全国でそんな人々がたくさんいたと思うと不思議ですね~。あの時は気付かなかったのですが、今でもこうして語り合えるのですから、奇妙な連帯感を感じますよね。
>昨日は「華麗なる・・・」を複雑な思いで見てたよしぼんでした。
昨日からの日曜劇場も大作らしいですね・・・残念ながら視聴しなかったのですが、原作が山崎さんということで、面白そうですが、どうでした?
TV界はこうしてどんどん新作を放映していくのですよね・・・でも、私ときたら、輪舞曲以来ほとんど連続物を観ていないので、すっかりドラマ音痴です。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-01-16 21:51:03
>最初にタイトルバックに感動!黒と白の衣装のお姿に胸が高鳴り・・・
あのタイトルバック、良かったですね~。スタイリッシュでカッコ良かったです~。 今観ても、ちょっとドキドキしてしまいますよね。
>欲を言えば、本編もっと明るい画面にして欲しかった・・・。
こういう意見がだいぶ寄せられたようですよね・・・確か、数回後に少し是正されたようですが、全体が暗い場面が多かったのでTVや受信状況によってだいぶ見辛かったとか? 実は私は、その点に関して放映時にはさほど不満ではなかったのですが、その後発売されたDVDを観て、画質が凄く良いので驚きました。TV放映でここまで見えていたら、もっと良かったのに~、と残念に感じましたね。
>初回が4話のノリで始まっていたら、視聴率は随分↑してたと思います。
確かにね・・・視聴率に関しても、ファンは一喜一憂してしまいますよね。「王道のラブロマンス」を期待していた主婦層がだいぶ逃げたかも?
まあ、色々あった不満も今となれば思い出ですね・・・今年はゆっくりとDVDを楽しもうと思います。
>声を大にして、ジウさんへ叫びたかった。そのお言葉☆
そう、ジウssi、貴重な4ヶ月を本当にありがとう!!
返信する
こんばんは、cosmoさん。 (カプチーノ)
2007-01-16 22:03:40
>本当に複雑な想いでしたけど、今は皆さんと語り合えて、少しずつ消化している感じです。
そうですね、私もそんな感じです~。また、ゆっくりと観直したいですね・・・と言いつつなかなか実行できていないのですが。
撮影の最後にインタビューでジウssiが「ああすれば良かった、もっとこうすれば良かったという思いもあるけれど、その時々で最善を尽くしてきたので後悔はない」、という意味のことをおっしゃっていましたよね。その言葉で私たちも納得しなくてはならないのでしょうね。ジウssiが「最善を尽くして後悔がない」作品であると言うことが最も重要なのでしょう・・・。
>とても深ーい意味だったのね(笑)
そうです・・・私もあまりに無頓着に聞き流していました~。
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-01-16 22:12:07
>もう、21時になるまで長かった事を覚えています。
確かに15日21時は長い一日でしたね。それにも増して、作品が決まった前年の7月ぐらいからず~と待っていたので、本当に長かった・・・始まってみればあっという間でしたが。
>肩こりだけを残して・・(笑)
KIYOさんも緊張していたのですね・・・皆さん同じで他人とは思えないほどです~。
今思えば幸せな贅沢の日々でした・・・もうこんなことってないのかな~?
返信する