カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

天国の階段5話より:アレンジ画像

2006-10-28 07:02:09 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

 おはようございます。
 今日もすがすがしい秋空になりますように・・・。
 
 これから出掛けますので、
 昨日の『天国の階段』5話より、キム・ジスの美しい画像を置いていきますね。



皆様、良い週末をお過ごしください・・・ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmo)
2006-10-28 15:33:59
こんにちは

このシーンのジウちゃんは特別美しくて 息をのむという感じ。

何度も見てるのにやっぱり見とれるわぁ

つくづくテファオッパには酷よね、可哀想に 



今日のお天気はお出掛けにはぴったりで気持ちいいし、楽しい週末にしてね。

返信する
こんばんは、cosmoさん。 (カプチーノ)
2006-10-28 22:37:18
>何度も見てるのにやっぱり見とれるわぁ

そうなのよ、私もたくさんのキャプを眺めては一人喜んでいるので・・・かなり怪しい人かも?

>つくづくテファオッパには酷よね、

この後のシーン、レビューでは省いてますが、かなり可哀想でしたね・・・

シン・ヒョンジュンssiは、輪舞曲でも報われぬ役回りだったので、わたし的には、同情しています~。
返信する
Unknown (KIYO)
2006-10-29 00:21:17
皆さん、こんばんは。

これすごくキレイですね~!!

カプチーノさんのアップって芸術を感じますね~。本当にcosmoさんとお二人のバランスがうまくとれていて覗くのが楽しみです(笑)

テファオッパと恋人同士ってのはMVの時だけですね。あれもかわいそうだったけど。。
返信する
Unknown (Torine)
2006-10-29 07:08:12
皆さん おはようございます。

KIYOさんのお言葉どうり、カプチーノさんの感性は素晴らしいです。

この表情、本当に素敵ですね。哀愁が漂い美しい~~☆

毎日しあわせ頂いてありがとうございます。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (あんず)
2006-10-29 09:39:47
おはよ~

昨日から家の中は私一人、たまにゃいいもんだ~朝から室内着でウロウロ、親父かお前はって言われそうでも、楽

ジウちゃんのこれは…ドキっとするよね~それに綺麗だもの。

ソンジュを少し意識し始めた表情がいい。

カプチーノさん目の付け所が違うね
返信する
KIYOさん、こんにちは。 (カプチーノ)
2006-10-29 11:46:38
>これすごくキレイですね~

ねえ、こんな表情のキム・ジスもいいですよね~。

>カプチーノさんのアップって芸術を感じますね

これは過分のお褒めの言葉ですね・・・私が、と言うよりも、ジウssiがどこをどう取っても素晴しく美しいのですよ。

>テファオッパと恋人同士ってのはMVの時だけですね

結構共演しているお二人なのですよね。あのMVのシン・ヒョンジュンssiは、まだお若くて、クールでカッコ良かったです~。以前にもUPしたのですが、再びUPしますね・・・素敵なオッパも見てほしいので。
返信する
Torineさん、こんにちは。 (カプチーノ)
2006-10-29 11:53:42
日曜日、ゆっくりしていますか~?

私は、昨夜は泊りのお客様がいて何時になく頑張ったので、今日はのんびりモードです・・・。

>この表情、本当に素敵ですね。哀愁が漂い美しい~~☆

こんな表情のジウssi、たまりませんね。

何時までも見入ってしまうのですよ。
返信する
あんずさん、こんにちは。 (カプチーノ)
2006-10-29 12:03:35
>昨日から家の中は私一人、たまにゃいいもんだ

これ、とってもうらやましい状況ですね・・・私も一日でいいからそんな日がほしいかも・・・

もう室内着だろうとパジャマだろうとお好きにしてくださ~い。

>ジウちゃんのこれは…ドキっとするよね

このような女性と同じ部屋に眠れる男性と言うシチュエーション、絶対ありえないでしょうね・・・。



ところで、メールの件、私もPCに疎い派なので、やり方を確かめてからお知らせしますね・・・しばし、お待ちを。
返信する