カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

悲しいニュース・・・

2010-06-30 11:17:54 | 『冬のソナタ』

 こんにちは。
 
 先ほどラジオで、パク・ヨンハssiの訃報を知りました。
 「まさか!?」と、思い、PCを開けると、本当でした・・・
 
 私にとっても、『冬ソナ』のサンヒョクとして馴染み深いヨンハssi。
 ユジンを一途に思うサンヒョクに似て、
きっと、誠実で優しい方だったと想像しています。
 32歳という、早すぎる死を、とても残念に思いますが、
華やかなスターの笑顔の下の、深い悲しみに想いを馳せる時、
何とも言えない切ない気持ちになります・・・

 現実の時は容赦なく流れ、永遠のものはありませんが、
『冬ソナ』のような、名作は、これからも永遠に生き続け、
これからの時代の人々にも、大きな感動を与え続ける事でしょう。
 
 ヨンハssi、どうか、安らかに・・・
 ご冥福をお祈りしています・・・

 

 かつての共演者を失ったジウssiの心中を思うと、
そして、ヨンハssiのファンの気持ちを思うと、また泣けて来ますね・・・。
 月並みですが、一日も早く元気になってほしいです・・・
 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しすぎるTT (mieko)
2010-06-30 22:25:24
カプチーノさん、ご無沙汰してます。

久しぶりのコメントが、こんな悲しいニュースで・・・

今朝、TVで、このニュース知って、初めは、同姓同名の方かなぁなんて、軽く思っていたんですよ。
まさか、ヨンハ君だとは、全然思わなかった。
想像も出来なかった。

「ただ、どうして?」

未だに信じられないです。

ジウちゃん、夜の7時頃、弔問に来られたみたいですね。
ジウちゃんのこういう悲しい涙、見たくないですね。見ていて辛いです。
スタージウの方にも、コメントくれました。
だけど・・・だけど・・・
言葉にならないみたいで、
ただただ悲しい。。。

こういう時って、なんて声かけていいか
ほんと分からない。

でも、1日も早く、元気なジウちゃんに
戻って欲しい。
ただそれだけです。

ヨンハ君の優しい笑顔が、大好きでした。

ヨンハ君の冥福をお祈りします。


返信する
サンヒョクのご冥福を祈ります (スリーピー)
2010-07-01 00:24:13
冬ソナの一場面。

ユジンに対しホテルでしてしまった行為を反省しつつ、車で走り去るユジンを頭を抱えながら見送るサンヒョクの姿を思い出しました。

ドラマの中での人柄と同じで、現実の世界でも誠実な方だったのでしょうね、ユンハさん。

天に昇っても忘れないよ。

返信する
ショックでした(T_T) (ゆ~みん)
2010-07-01 02:06:28
昨日の明け方、私の夢の中で パク・ヨンハさんと他の何人かで 学校の教室のような所に一緒にいる という妙な夢を見ました。目が覚めた時 何で?バク・ヨンハさんが夢に出て来たのは 初めてで 何で こんな夢を見たのだろう?と不思議に思ったのですが パク・ヨンハさんが亡くなったというニュースを知り、しばらくして そういえば、偶然 今朝 夢に出てきたんだったと思い出しました。 意味はないのでしょうが 一日 不思議な気分でした。
冬のソナタが大好きな 私としては 全ての出演者に好感を持っていたので 本当に残念です。自分の道が 切り開かれ たくさんの人に愛され 邁進されていたら 素晴らしい人生だったはずなのに・・、苦しんでいたんですね。
のり越えて欲しかっです。
今はただ ご冥福をお祈りするばかりです。
私は 冬ソナのNG集でヨンハさんが ジウさんの歩き方がおもしろい と大笑いされていた笑顔をちらちら思い出します。
ヨンハさんのファンの方にとっては、とてもつらい日になってしまいましたが、一日も早くショックから立ち直って頂きたいと思います。
ジウさんも 今日は大切なお仲間を失って 悲しみで心を痛めておられることと思います。きっと時間が癒してくれる・・ そう信じるしかありませんね(:_;)
返信する
不謹慎です (ショーヤン)
2010-07-01 21:33:11
誰でも 好きな人 嫌いな人がいます
ここはチェジウさんが好きな人達が集い コメントして楽しんでいる場です それに今回は悲しいことがありました そんな時に 人を中傷し、人が亡くなったことに対しての敬虔な気持を踏みにじっています ほんの一握りの方たちのために皆が嫌な思いをします   後で後悔されてると思います  どうか 真面目に 人に対して優しくして生きて下さい
返信する
何で? (yoshikun)
2010-07-01 23:25:57
昨日の昼休みに携帯のニュースサイトを開いた時の衝撃…
正直、今でも信じられません。
でも、事実なんですね。

「冬のソナタ」で初めて見たチェ・ジウという女優、そしてパク・ヨンハという俳優。
二人の演技は、それまで韓流というものに全く興味の無かった僕を虜にしてくれました。
ジウちゃんとのシーンでのヨンハくんの熱演ぶりは見事なものでした。

僕の部屋にはジウちゃんの写真がたくさん飾ってありますが、その中に今年2月のスターアベニューイベントの写真があります。
その写真を見て「そういえば、ここにヨンハくんもいたんだよなぁ」って…
そう思うと、かわいいジウちゃんの写真なのにとても悲しくなってきます。

ジウちゃん、この悲しみを乗り越えるのは並大抵ではないと思います。
少しずつでいいから、元気を取り戻してください。
僕はずっと待ってます。
ジウちゃんのかわいい笑顔に会えるまで…

パク・ヨンハさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する