カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『BAZAAR』のジウssi 4・・・ラスト

2007-09-08 06:15:16 | チェ・ジウssi

 さて、『BAZAAR』のジウssi、ラストです。

最後の扉
 

   



 さて、如何でしたか?
 BAZAARのジウssiは、一枚一枚が絵になっていますね。
 芸術の域にまで達している「作品」と言ってもいいようです・・・

 ところで、今日で4連日UP最後なので、今までのお写真を並べてみました。 
 さあ、一枚を選ぶとしたら、貴女ならどれを選びますか?



 時間を忘れて眺めてしまいますが、
今日は、娘たちの運動会・・・お弁当を作らなくては・・・^^;
 
 では、皆さんも良い週末をお過ごし下さい・・・
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡ wonderful ♡ (Torine)
2007-09-08 19:06:23
カプチーノさん こんばんは。
運動会お疲れ様でした。今日こちら快晴でしたよ~!
色白なカプチーノさん、9月の紫外線も結構キツイでしょ~ぅ!?
ラストのジウさん、これまた素敵ですねぇ~ 勿体無いというお言葉わかります。
このA~Jまでのラインアップ。ほんとにゴージャスです。
KIYOさんのおっしゃる通り、カレンダーにしてほしいくらい。
で、え~っと、朝拝見して考えましたが、私は、やはり一押しはGにします。最初の第一印象を優先します。
この肩口から指先までの美しさと視線・表情に惹きつけられました。
最後の黄色のお花も綺麗ですね。溶け込むようでで芸術的☆
連日のBAZZAR特集、素敵なアレンジありがとうございました。
返信する
どれもステキで・・・ (大好き)
2007-09-08 21:01:37
カプチーノ様、皆様、こんばんは。

連日の、スーパーモデル、ジウさんのシックなファッションに一足早い「秋」を感じさせて頂きました。
究極の選択に迷いましたが、Cにしました。ヨーロッパの懐かしの名女優にも似たセピア色の雰囲気が何とも魅力的です。
返信する
え~~~~!? (maria)
2007-09-08 23:29:42
ランクづけ???
私にはとてもできない・・・。
それでも・・・というのなら・・・
C.A.J.I.E.G.D.B.H.F・・・・
という順位で好きです・・・。
ジウちゃんにランクは付けられないんですけどね・・・。
そのなかでも、着て見たい服の第一位は、Cです。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-09-09 00:29:29
皆さん、こんばんは~。
運動会、無事に終わりましたか?!お疲れ様でした!
こうやって並べると本当にカレンダ-でもいいですよね~(笑)私も選べない・・Jのジウちゃんって、また新たなイメージですよね~。東洋美人!Iの全身の姿も見たいなあ~。Fの感じもかっこいいし。。キリがないです・・・着てみたい服は、似合わないだろうけど全部着てみたいなあ~(笑)
返信する
Unknown (みうら)
2007-09-09 08:36:08
カプチーノさん、みなさん、おはようございます!
初めてSJで見たときは、Aがいいわ~って思いました。
表情が優しくて・・・
カプチーノさんのズームのUPを見せていただいてからは、C!(笑)
このズームの写真のお陰で随分印象が変わりました。
ありがとう、このバザーの魅力が一層伝わってきましたー。
Gの足も見れて幸せ
最後にUPのJのジウちゃんもいいのよね^^。

運動会、無事終わりましたか~?お子ちゃまもでしょうが、お母さんもくたくたでしょう?
娘さんは連日の練習からやっと解放ですね。蒸し暑い日が続いて学校から帰ると爆睡しています、うちの子。来週までがんばれー!!って感じやけど、勉強よりは全然いいらしい・・・
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-09-09 20:20:55
>9月の紫外線も結構キツイでしょ~ぅ!?
台風一過の昨日は、色白でない私にも、陽射しが厳しかったです~ SPF50の日焼け止めに日傘に・・・運動会を見るよりもそちらに気を取られていた母です
>このA~Jまでのラインアップ。ほんとにゴージャスです。
そうでしょう!なので、UP作業も楽しいものでしたよ
>この肩口から指先までの美しさと視線・表情に惹きつけられました。
Gは、シンプルなブラックがジウssiの無駄のない綺麗なラインに合っていますね。私も肩から指先に至る流れるようなラインに惹かれます
返信する
こんばんは、大好きさん。 (カプチーノ)
2007-09-09 20:35:48
>スーパーモデル、ジウさんのシックなファッションに一足早い「秋」を感じさせて頂きました。
そう、誌上はすっかり秋でしたね。ファッション界は秋冬物の方が盛り上がるのかな・・・秋や冬の方が、おしゃれの楽しみがありますね
>究極の選択に迷いましたが、Cにしました。
「究極の選択」を迫ってしまったでしょうか、ごめんなさいね。深い意味はないのですよ・・・ただ、皆さんはどれを選ぶのか興味があっただけでして・・・ 私もお洋服はCですね。高級感のある素材とデザインがおしゃれですよね
>ヨーロッパの懐かしの名女優にも似たセピア色の雰囲気が何とも魅力的です。
どなたを想像しているのでしょうか?ヨーロッパの女優で、私が思いつくのはイングリッド・バーグマンぐらい・・・その昔、本当に美しいと思った女優さんは、彼女だけかも
返信する
こんばんは、mariaさん。 (カプチーノ)
2007-09-09 20:46:23
>ランクづけ???私にはとてもできない・・・。
そうですよね!実は私も選べないので、無理を承知でお尋ねしてみました~
>そのなかでも、着て見たい服の第一位は、Cです。
mariaさんのコメントを拝見して、ああ、着てみたいお洋服をお聞きすれば良かったなあ、と後悔いたしました・・・。私もCのお洋服が着てみたいですね~あの黒いベルトが合っていますね。それとEの組み合わせも好みです。
返信する
こんにちは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-09 20:56:05
>運動会、無事に終わりましたか?!お疲れ様でした!
はい、お蔭さまで、台風一過のサンサン太陽の中でした~ あまりの上天気に子供以上に観客の方がお疲れ気味だったようです・・・
>こうやって並べると本当にカレンダ-でもいいですよね~(笑)
そうですね!すでに今月にはカレンダーが発売になるようですが、チラッと見たら、エアシティーの画像のようでしたね。どうしようかしら?
>私も選べない・・
悩ませてしまったようで、ごめんなさい そうですね、KIYOさんがお召しになるとしたら、きっと、AやCの貴婦人風がお似合いになると思いますよ
返信する
こんばんは、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-09-09 21:08:27
>Aがいいわ~って思いました。表情が優しくて・・・
私もこの優しい遠くを見る表情に惹かれます~!それにAの背景とお洋服もばっちりですね
>ズームのUPを見せていただいてからは、C!
ズームで見るとまた印象が違いますよね。メイクもそれぞれで見ごたえがあります。Cのメイクのジウssiは独特ですね~、始めての雰囲気のような?
>最後にUPのJのジウちゃんもいいのよね
これも独特です~。中世風で、背景の馬車がきいていますね
>お子ちゃまもでしょうが、お母さんもくたくたでしょう?
そうなのよ・・・私はすっかり疲れて、今日は子供以上にだらりと過ごしてしまいました~
>来週までがんばれー!!って感じやけど・・・
みうらさんの所も、もうすぐ運動会でしょうか?秋は行事がたくさんあるので、子供たちは大変だけど、楽しめますね
返信する