カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi 『Whispering in my journey』「キューバ編」

2006-10-14 01:08:33 | DVD写真集

 チェ・ジウssiのDVD写真集『Whispering in my journey』は、
ジウssiの魅力がたっぷり詰まっています。
 今回、キャプチャーするべく、じっくり何度も鑑賞し、
改めてジウssiの美しさと幅広さ、尽きせぬ魅力に浸りました・・・。
 
 「ローマ」、「アフリカ」、そして旅は中米のキューバまで来ました。
 「ローマ」編では、純粋で清純な可愛らしさを、
 「アフリカ」編では、自然で温かな輝きを、
 「キューバ」編では、情熱的で妖艶な美しさをみせてくれます。
 ひとりのジウssiが、いくつもの顔で私たちを虜にする・・・

 さて、 
 「キューバ」編のジウssi、魅惑的なそのお姿をどうぞ・・・

<エキゾチックな街を走る>
    
           
           
               
            
       
   

<街角の踊りの輪へ>
   
       
           
               
           
       
   

 今までにない、初めてのお顔のようです。
 こんなジウssiもたまらなく美しい・・・。

 夜も更けて来ましたので、今夜はここまでにしておきます。
 「キューバ」編も長くなりそうです・・・

 明日は(今日は?)、子供孝行に早くから遅くまで出掛けますので、
続きは、日曜日以降になりそう・・・
 みなさん、よい週末を。

 



最新の画像もっと見る