カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssiの1月カレンダー

2006-12-31 00:07:37 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

 こんばんは。
 今年も大詰めとなりました。

 ブログを始めて5ヶ月・・・例年になく充実の日々でした。
 ジウssiファンの皆さんと想いを共有できたことが今年最大の喜びです。
 拙いブログにお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。

 今年最後のUPは、新しい年、1月のカレンダーです。
 冬といえば、『冬のソナタ』でしょう・・・
 過日にUPした15話から、画像を集めてみましたよ。
 新年から、民放でも放映されるようですね。
 『冬ソナ』は、そしてジウssiは永久に不滅のようです~。^^

 では、みなさん、良いお年をお迎えくださ~い。
 新年にまた笑顔でお会いしましょう・・・



 大きな壁紙サイズはこちらです ⇒ 1月カレンダー1024*768 
             (画像が現れたら、画像のの上をもう一度クリックして大きくしてね。)  



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝します。 (Torine)
2006-12-31 08:53:09
おはようございます。

カプチーノさん、9/3にこちらのサイトに逢えて本当に幸せを感じています。
軽妙で美しい文章・素敵なUpにいつも感動を覚えます。
改めてお礼を言わせてください。『 ありがとうございました。 』
ジウさんを愛する皆さんの賛美のコメントや語らいに嬉しさが倍増します。
今年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

カプチーノさん、皆さん良いお年を!
良いお正月をお過ごしくださいね。
返信する
こんにちは^^ (BORI)
2006-12-31 12:15:48
カプチーノ様、こんにちは^^
こちらにコメントを残すのは初めてなので
ちょっぴり緊張気味です^^;
上のカレンダーとっても素敵です♡
来年はきっと姫のドラマが見れるだろう・・・
と願っています^^
来年もよろしくお願いします♪
返信する
ありがとう (あんず)
2006-12-31 19:44:37
こんばんは。
5ヶ月ご苦労様でした
こちらにお邪魔するのがとても楽しみでした。
来年もよろしくね、良いお年を~

カレンダー素敵ですよ~PCの壁紙にいただきますね
返信する
Unknown (みうら)
2006-12-31 20:52:31
カプチーノさん、カレンダーありがとうございます。
またまた、いただきました~。

こちらでほんと楽しませていただきました。
感謝で~す。
来年も楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 22:31:41
今年も後90分です。最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
毎夜、Torineさんたちとお話しするのがとても楽しみでした・・・また、来年もよろしくお願いします~。
きっと来春には新しいジウssiとお会いできますね・・・それまでご一緒に復習の日々を過ごしましょうか・・・?
では、良いお年をお迎えください。
返信する
こんばんは、BORIさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 22:43:17
いらっしゃいませ、BORIさん。
>こちらにコメントを残すのは初めてなので
ちょっぴり緊張気味です^^;
私の方こそいつも挨拶なしでBORIさんのブログを楽しませてもらっています・・・。
その節はお知らせありがとうございました~。
>上のカレンダーとっても素敵です♡
簡単なキャプチャーの寄せ集めでお恥ずかしいですが、自分用の壁紙です~。PCの開け閉めの時には、やはりジウssiですものね。
>来年はきっと姫のドラマが見れるだろう・・・
と願っています^^
そうですね、きっと近い内に良い知らせがあることをお祈りして、今年を終わりにしましょう・・・来年も皆さんでジウssiを盛り上げて楽しめたらいいですね。では、BORIさんも良いお年をお迎えください。
返信する
こんばんは、あんずさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 22:49:51
>5ヶ月ご苦労様でした
早いもので、もう5ヶ月も経ったのですね・・・思えば、最初にコメントをくださったのがあんずさんでしたね。あの時はとても嬉しかったです~。本当にありがとうございました。 あんずさんの温かい励ましがとても力になりましたよ。
これからも末永くよろしくお願いします~。
後わずかで新年です。あんずさんも、良いお年をお迎えください。
返信する
こんばんは、みうらさん。 (カプチーノ)
2006-12-31 22:55:41
時間がなくて簡単なカレンダーですが、たくさんのユジンがジウssiファンにはいいでしょ?
今年後半は、こうして皆さんとお話が出来て、充実の日々でした。来年もよろしくお付き合いくださいね。
私はこれから近くの神社へ二年詣でに出かけてきます~。みうらさんも、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (cosmo)
2007-01-01 01:47:51
カプチーノさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大晦日の最後まで片付かなくてPCに近づけなかったので、
年末のご挨拶が遅れてしまいましたが
カプチーノさん いつも本当にありがとうございます。
私はジウちゃんのあれこれをおしゃべりしたいのに 
どこかにコメントを書く勇気もないまま2年も過ごしていたので、
今の状況がまだ信じられません(笑)
カプチーノさんのブログを見つけたときは本当に嬉しかったのよ。
おかげで一歩踏み出す勇気をもらえたし、
一緒に続けていく元気ももらっています。
今日はお休みしようかなと思っても、カプチーノさんが頑張っているから休めなくなってね
ブログを始めてから 生活がちょっと変わってしまいましたが、
自分の中に別の世界ができたみたいでとてもいい気持ちです。
これからもジウラーの想いを一緒におしゃべりさせてください。
ありがとうございました


返信する
あけましておめでとうございます、cosmoさん。 (カプチーノ)
2007-01-02 10:06:50
cosmoさん、良いお年をお迎えでしょう・・・どうぞ今年もよろしくお願いします。
年始年末は、一応主婦でもある私たちは何だか落ち着いて、ゆっくりPCに向かえませんよね~。早く日常の生活リズムに戻りたいなあ、などとひそかに思っております・・・

>自分の中に別の世界ができたみたいでとてもいい気持ちです。
その感じ、私も同じです。今までの生活空間とは別なところにもう一つの世界を持っているような不思議な感じですね・・・でも決してバーチャルな非現実的な世界という訳ではなくて、ジウssiという現実の女優さんのファンという確かな繋がりも感じています。
今年もジウssiを皆さんで応援して行きましょうね。
返信する